※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで当たった方、3人目も当たるでしょうか?ドキドキしています。

中国式産み分けカレンダー当たった方
どれくらいいますか?😌
私は一人目二人目当たりました😳❤️

三人目も当たるのかな?と思いドキドキです…♡

コメント

(^O^)

2人とも当たってました!

ママリ

うちも二人とも当たってました😳

はじめてのママリ🔰

気にしてませんでしたが性別確定後にカレンダー見たら当たってました!!!男の子です😍

あき♡

当たってました!
今2人目を妊娠中なのですが、性別が分かるのはまだまだ先ですがカレンダーでは女の子って書いてありました☺️私自身、女の子な予感がしてるので当たってたらすごいなーって思ってます😆笑

はじめてのママリ🔰

1人目当たってました!2学年差で2人目考えていてそろそろ妊活始めますが、カレンダーだとほとんどの月女の子なので当たったら嬉しいです💕

こっき

1.2人目当たってて、めっちゃ信じてましたが、3人目はハズレました😂

ももまる

当たると聞いていたので、女の子希望の私はめちゃくちゃ期待していたのですが男の子でした…😭

友達は上の子ハズレ、下の子アタリらしいです!当たってる人外れている人半々かな〜?って印象ですね🤔

うちは2人目はずれてました!でも産み分けしたのでそのままだと女の子になっていたのかなとも思ってます😅