※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

22時半に寝れて1時のミルクで起きてから旦那のいびき、寝息で眠れないま…

22時半に寝れて1時のミルクで起きてから
旦那のいびき、寝息で眠れないまま朝を迎えた。

別部屋行っても寝れずさすがに寝なきゃと寝室戻ったら
旦那の目覚ましでちょうど娘起床。朝5時。

夜起きる分8時位まで寝てくれるから一緒に寝ようと
戻ったのに5時から活動するハメに。

旦那は毎朝6時に家出るから30分でも寝たいと思ってたら
休みの人がいるからと5時半に家出てった。

しょうがないけど原因が旦那だからイラつくわ。

もう正式に旦那と寝室分ける事を決定。
これでいびき、目覚ましに起こされる事ないわ笑

コメント

ママ

旦那様のイビキで寝られなかったのですね😭💦💦わたしも寝られないのが子どもが原因だったらいいけど旦那が原因だとイラつきます🤣❤️
うちも寝室別にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の布団を移動して私と娘が寝やすい寝室に改造しました!
    今夜が楽しみです笑

    娘もずっとぐずぐずで
    旦那の馬鹿野郎って心で叫んでます😭

    • 6月17日
くま

子供いると旦那のイビキって死活問題ですよね😱
うちもうるさ過ぎてイライラやばいんで、別室にしました!
めっちゃ快適です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦2人の時な気にならなかったのに娘産まれてから寝息すら耳障りです笑

    前から旦那にはお願いしてましたが家族みんなで寝たい旦那優先してて、今夜からイビキで寝不足はないので楽しみです!

    • 6月17日
  • くま

    くま

    それ分かります😭
    耳障り過ぎてイライラしますよね🤣
    うちも家族みんなで寝たい派の旦那ですが、イビキ治ったらねって言ってます!笑
    ゆっくり寝れるといいですね😆💓

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜は21時半に娘寝て2時にミルクで起きてから7時まで寝れました!娘も8時まで☺️

    旦那の5時のアラームやいびき歯軋りがなく、娘も快眠でした!

    暫く別室ですね✨

    旦那帰ってきたら寝れたから
    確認してみます笑

    • 6月18日
  • くま

    くま

    それは良かったですね😊💓
    別室最高ですね!
    旦那さん了承してくれるといいですね😆

    • 6月18日