※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
サプリ・健康

2人目の産後全然体重が減りません。1人目58kg→72kgまで増えて半年で60kg…

2人目の産後全然体重が減りません。
1人目58kg→72kgまで増えて半年で60kgに
2人目60kg→80kg、現在70kgで完母ですが数ヶ月間体重計がびくともしません💦

午前中は10kgの娘を抱っこしながら2歳の息子と公園で1時間以上歩き回り、食事は3食規則正しく18時には夕食を食べ終え間食もほとんどしていません。

今月生理再開しましたが、これから痩せるんでしょうか😭夏で薄着になるのにデブすぎて見苦しいです🙄

2人目産後なかなか痩せなかったけどその後体重落ちた方はどのような感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ健康的な生活でしたらすぐ痩せそうですけどね😂!!

産後すぐに骨盤ベルト巻いて、産後1ヶ月後からガードル履いたりしましたか?
骨盤が開いてると体型が元に戻りにくいです💦
産後半年までが勝負といわれているくらい大事です😣
もう結構時間がたってしまいましたが今からでも毎日ガードル履き続けるのがオススメです💪

私なんて運動も全くせず母乳じゃないので母乳ダイエットもできず間食しない日はないですが…ガードルのおかげで戻ったようなものです😂

• ふうた

ふうた

産後すぐからトコチャンベルトと骨盤底筋鍛えたりはしてるんですけど笑っちゃうくらい体重落ちません😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは3食のメニューを見直すくらいですかね😭
    母乳出すためには食べるのも大事ですが、離乳食も始まってると思いますし多少減っても大丈夫かなと思うので夜だけでも炭水化物抜くとすぐ効果はでると思います✨

• 6月17日
  • ふうた

ふうた

2回食になったら夜炭水化物抜こうと思います😂ありがとうございました!

• 6月17日