※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

検診で子宮口開いておらず、陣痛もなかったのに突然陣痛が来て産まれた方いますか?陣痛始まりの出産時期や前回の検診からの日数、陣痛の始まり方を教えてください。

検診で子宮口開いてない、
赤ちゃん降りてきてない、
お産はまだまだだねーと言われて
おしるしも、粘膜栓もなかったのに
急に陣痛来て産まれた方いますか?

破水始まりではなく陣痛始まりの方
何週何日での出産だったか教えてください☺️

また、最後の検診が何日くらい前だったか
覚えていたら教えてほしいです😊

陣痛の始まり方も良ければ教えてください😌
(目覚めたら突然痛かった…や、昼からずっと前駆のようなものはあったなど)

宜しくお願いします😄

コメント

はじめてのママリ

出産予定日に検診で子宮口4ミリ😅

前駆陣痛も全く無くて、1週間後に促進剤で入院予定でした!

が🤭2日後の朝、急に目が覚めて今日はオリモノ多いな〜ってウトウトしながらトイレ行くとおしるしでした💦

すぐにお腹が痛みだして間隔測ると5分切って本陣痛に繋がりました🤗

mama

38週前の検診でそのように言われてその3日後に陣痛がきて生まれました🥺!(笑)

破水じゃなく陣痛が始まりでした😭!

⚪︎検診日 37w5d
⚪︎陣痛 38w1d
⚪︎出産日 38w2d
⚪︎陣痛 朝起きて張ってるな〜という感覚から
頻繁に張り出しな〜という感じで痛みがつよくなっていきました!

ミミり

次男坊のときです。37週5日で検診。
まだ開いてないねと言われていましたが38週0日で地上波での映画アンフェアを観ているときに、あれ?なんか張るなーと。いや、まさかな…と思ったら、まさかの陣痛で張りを感じ始めてから4時間半後に産まれました!
旦那、飲みに行っていて酔っ払ったまま立ち会いでした。😂

ぴぴ

39w1dの午前中、検診日で赤ちゃん下がってない、子宮口もきっちり閉じてると言われ、検診後用事済ませて帰宅して、16時前からいきなり陣痛。
39w2dはひたすら家で陣痛に耐えた。
39w3dの23時過ぎに出産でした🙂

meee

検診ではないですが、
36w3dの朝
前駆陣痛で間隔は揃ってきていたので
産婦人科へ。
赤ちゃん全く降りてないし
子宮口も開いてないねって言われて
張りだけある感じで
やっぱり前駆だねー!と。
張り止めの点滴しましたが意味なく、
夕方急に子宮口5cm開いて
赤ちゃん降りてきて、
夜22時過ぎに産まれました😌

最後の検診は35w6dです!