※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんには、首が座り寝返りもできる時期なので、バンボに座ることもできるおもちゃがおすすめです。新しいおもちゃに挑戦してみてください。

5ヶ月の赤ちゃんのおすすめのおもちゃはありますか?
今までメリーとか、にぎったりするのとか、音が出るおもちゃなど色んなのを買ってきたのですが、首も座り寝返りもして、バンボに座ることもできるので変わったおもちゃに挑戦してみたいんです🌷

コメント

まるこ

オーボールはどうでしょう?
もうお持ちですかね?✨
持ちやすいので、3ヶ月頃から遊んでましたが、つかんで舐めたり、最近ではぶんぶん振って転がしたりと遊びの幅が広がってます😊

• いちご

いちご

オーボールみたいなのは持ってます!掴みやすそうで楽しそうですよね😄

• 6月18日
あ

よくばりやりたい放題系のおもちゃはどうですか?
アンパンマンのやつは対象年齢10ヶ月以上ですが、娘は早いうちからめっちゃ遊んでました!

• いちご

いちご

あ!それ、すごく気になってたんですが、お座りが出来ないとうまく遊べないのかなー?と思ってまだ買っていなかったんです。寝返りはできてはいはいもまだだと遊びそうにないですかね?😅

• 6月18日
  • あ

児童館にアンパンマンのやつがありました。
    付属の電話やマヨネーズは取り外しできるので娘は小さいうちから遊んでました!
    最初のうちは親が遊んでるのを見せてあげてやり方など教えてたら
    お座りしたころに1人でよく遊んでくれました!

• 6月18日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    買ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月19日