※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男からしたら奥さんが子供連れて実家に帰るのって嫌なんでしょうか?私だ…

男からしたら奥さんが子供連れて実家に帰るのって嫌なんでしょうか?

私だったら
え?!1週間も自宅で一人になれるの?!
一人で好きな時間に寝て起きて
好きな時に好きなもの食べて
ゆっくりお風呂入れるの?!やったー!!

ってなりますけどね😂笑


ちょっとゆっくりしたくて実家に帰ってきましたが、
いろいろあって全く休めず、
逆に家で一人ゆっくりできてる旦那が羨ましくなってきました😭

なんで母と子はいつもワンセットなんだろう、、
離れたいのに娘の人見知りがすごくて離れられない😭

コメント

まりぶ(23)

私は実家に帰った事ないですが旦那は1人は寂しいようです😂笑

切迫早産で1ヶ月近く入院してる時も寂しくて飼ってる犬をベットに連れ込んでたらしいです、、
退院後速攻でコインランドリー行き😂

私は子供と離れて1人で過ごしても結局子供のこと考えるだろうし買い物行っても子供のもの見てるだろうし、、一緒にいたい派です😊

  • ままり

    ままり

    旦那さん可愛いですね😂
    うちの旦那は寂しがりではなく、一緒にいてもスマホしてるか仕事してるかで構ってくれません😂
    なのに実家帰ると言うと「なんで?」と難色を示してきて、いやこっちがなんで?と聞きたかったです😂

    確かに実際離れるとなると1日が限界かもしれません、、

    • 6月17日
とむ

私の父親も旦那も嫌みたいです😨😨😨
父親はなんで嫌だったのから知りませんが旦那は帰ってきて家に居ないのが嫌だとか1人だと寂しいって言ってました🤣

結局いっしょにいても面倒見てるのはほぼ私なんですけどね🤔w

  • ままり

    ままり

    寂しいですか〜🙄
    うちの旦那も一緒にいても特別娘を構ってくれるわけでもなく、私のことはもっと放置で、、それで寂しいって言われたら意味不明です笑😂

    • 6月17日
  • とむ

    とむ

    いや それは実家に帰りましょう!!!!笑
    ままりさんの旦那さんそれで寂しいって言ってたら私平手打ちしに行きますね 🤨w

    • 6月17日
さーママ

ほんとそれです🤣🤣
なのでケンカしても実家帰るとかしないです❗️ムカつくから‼️笑

  • ままり

    ままり

    なんかズルいですよねー😂
    私も今、勝手に帰ってきといて勝手にムカついてます笑笑

    • 6月17日
deleted user

うちは一日だったらしょうがないと言ってますが、付き合い始めて5年間
結婚の話し合い以外では帰れてません😢

家でも金魚の糞のようについてくるので、もはやラインの名前金魚の糞にしてあります(笑)

超超超超帰りたい!!
地元散策してえ!!

  • ままり

    ままり

    旦那さんりさんにベッタリなのですね🙄
    LINE名と魂の叫びに笑いましたw

    うちは逆です。一緒にいても私は放置されてるのに実家に帰ると言うと難色示されて意味不明です😅

    • 6月17日
さくら

家のことを普段していない人なら嫌だと思います😂
旦那は寂しいとかはないみたいですが洗濯や掃除、食事の用意が面倒で長期の帰省は嫌がります😓

私も一晩でいいから家事も育児も全部解放されて好きに過ごしたいです😂

  • ままり

    ままり

    なるほどー旦那もそれかもしれません。

    いつになったらそんな一晩が訪れるんでしょうね😭

    • 6月17日
メメ

うちの夫はとにかく寂しくて嫌だそうです笑。
帰った時に私も子供もいないのが耐え難いんだとか。
後はうちの実家に行くと存分に甘やかしてもらえるので、単純に自分も行きたい、お前らだけなんて羨ましい!ってのがあるみたいです笑。

🐻🐢🐰

祖母がよく言うのは「妻が旦那を放っておくのはありえない!」だそうです。養ってもらっている、働いてもらっているのに何故放置するのか?らしいです。夫が家にいればご飯を作って配膳し、「酒」と言われる前にお酒を出しお風呂の準備をし、布団の準備をする。それをするのが当たり前。だそうです😂

「今の時代そんな旦那がいたら即離婚されてるよ」と返しますが💦それって妻ではなく家政婦ですよね〜😂

さ🦖

うちの旦那は、2日くらいは
良いけど3日目からは
寂しくなると結婚当初から言ってます🤣
普段騒がしかったり
イライラする事も勿論あるし
1人の時間は、欲しいけど
2日くらいで充分みたいです🤣

らぱん

うちは、私の実家が飛行機距離なので、4、5日旦那残して帰省することあります。
旦那が資格試験の勉強でワンオペになる時期が主なので、そのうち1日だけ友だちとご飯行くとかあるみたいです。
私からしたら、私がいても時々遊び行ってるし、居なくても行ってるので、旦那ばっかずるいなーですが、私が遊ぶなら自分も遊びたいらしいです。