※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*´罒`*)
雑談・つぶやき

子供寝かしつけてのんびり寝室でアニメ鑑賞よし、そろそろ切り上げてね…


子供寝かしつけて
のんびり寝室でアニメ鑑賞

よし、そろそろ切り上げて
ねる準備しようかなーって
リビングに行ったら

旦那 テレビつけっぱなし
携帯でイヤホン

またゲームかって思って
画面チラリ

騎上位になってる女性の姿
対した美人でもスタイルいいわけでもない
ビジネスホテル

生々しいもののAV

まあ、何見ようと自由よ。
浮気するよりかはだいぶマシよ

仕事帰りすぐ直帰するし
ひとりで出かけないし
全く心配させるようなことも一切ない
子育ても協力的だし

健康でいてくれている
私の事も愛してくれているのは分かる
記念日もサプライズも気遣いも
なにもかもちゃんとしてくれている旦那

ほんと感謝している

不満ゼロではないけど
不安でもない満足していますよ貴方に。


でもね。


元々見る人ではないから
びっくりしたのだ。

2週間ぐらい仲良ししてなかったし
溜まるのもわかるのよ
まだ20代後半だしね
構ってあげてなくて優しくできてなくて
寂しい思いをさせているのもわかってるのよ。

じゃあ
なんで誘わないの?

わたしが太ったから?

子育てで疲れてるから?

生理前でイライラしてるから?

アニメ見てたから?

色気のないくたびれたTシャツに
スエットでちょんまげで家にいるから?

ふと思い出した
「俺 お前以外勃起しないわ」
そんなわけないだろーって思ったけど
嬉しかったのよ

付き合っていた頃の言葉

こーんなどうでもいい
セリフですら覚えてられるわたしなのよ?
初めてあった日も子供出来たであろう日も
不貞腐れたあの日も 私が変質者に襲われた日も
どんな言葉や対応してくれたか
ちゃんと覚えてるのよ

わからないでしょ。
こう見えて貴方のこと見てるのよ?

素直になれないだけで。
それすらも
わかってくれてるんだよね?

「不器用だなー顔に出てるよ」
だよね?いつもの
貴方の口癖。


だから
何も言わないけど。

ちょっと、いや、
かなりショックなのよ。

うん、わかってる
私がこんな事で変に凹んでる方がおかしいのも。


これだけは口に出して言ってみたい。

「うそつき」

うん、言わないよ

言ったらバツ悪そうな顔するの見えてるもの
何年一緒にいるとおもってるの?
わかるのはお互い様でしょ?

だから
心の中で
「うそつき。
インポになればいいのに」って
思ってもいいよね?( ˆᴘˆ )



コメント

はる

何かの歌詞ですか?笑

  • もこ(*´罒`*)

    もこ(*´罒`*)

    はる٭¨̮さん よくわからない愚痴ですwww( ˆᴘˆ )www

    • 6月24日