※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しで洗濯機の買い替えを検討してます今は以前一人暮らしをしてい…

引っ越しで洗濯機の買い替えを検討してます
今は以前一人暮らしをしていた時のままで縦型でAQUAの小さめのやつを家族3人で使ってます💧
ただ、音がうるさいのと小さいので買い換えようと思っていてできれば自動投入とかの機能が欲しいなーって思ってます。
ネット見てると日立、東芝、Panasonicの方が多い印象で次も縦型が希望です。
家族も5人になる予定なのでそれなりの大きさもほしくって、、、もう考えすぎたらキリがなくなってしまったのでオススメのメーカーとか商品あったら教えていただきたいです!!😂予算もないのでできれば安いもので、、、💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

先日東芝ドラムから日立のビートウォッシュに買い替えました。

音が静かで洗浄力も高くタオルも傷まず、何故かあの面倒な絡まりもなく、買い換えて良かったなーと心底思ってます😆

4人家族で9キロ買いましたが、今のとこ余裕です。

子供が部活になる頃にはまた買い換えなければならない時期になるので現状は満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ!!人気ですよね!候補でした⭐️

賃貸の二階なので音が静かなのはかなりいいですよね!!

そうですよね!子供が大きくなる前に1回替え時になりますもんね!
    とっても参考になりました!ありがとうございます💕

• 6月17日
Torimaa

我が家もパナソニックです😊ビートウォッシュは蓋が折れないので高さとるなぁと思って💦
ボタンが奥にあるので子どももいじらないし縦型で汚れしっかり落ちるので良いです✨
7月に新モデルが、出るみたいなので縦型の、旧モデルなら今の時期が安くなってるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さがあるのは確かに不便ですね💦
    うちも子供いるので奥側ぱねるはかなり好印象です!
    お!いい情報ありがとうございます😳
    急いで電気屋行きます🥰
    ありがとうございます⭐️

• 6月17日
ららこ

先月Panasonicのを買いました😊奥側にボタンが付いてるやつです!見た目が好みだったのもありますが音も静かだし、ちゃんと洗えてるので気に入ってます👏✨ゴミフィルターも大きめで掃除しやすいのも良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミフィルター大きいのはかなりいいですね!
    やっぱりPanasonicはデザイン性高いですよね🥰
    ありがとうございます⭐️

• 6月17日