※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮がん検診や婦人科の内診、先生の上手い下手ありますか?出産後初めて…

子宮がん検診や婦人科の内診、先生の上手い下手ありますか?
出産後初めて、久々の健康診断で子宮がん検診を受けました。いつも子宮がん検診は痛くて嫌いだったのですが今回はまったく痛くありませんでした。もしかして先生が上手だったのか?もしくは出産してその辺鈍くなったのか?どうなのでしょうか😂
婦人科の内診も同じように痛くて毎回苦痛だったのですが、先生が下手だったのなら病院変えたらいいのかなと思うのですが、出産したら痛くなくなるとかありますかね?😂

コメント

いちご

あると思います!!
出産前に数回検診受けたことありますご、痛い先生と痛くない先生ってありました😅なので毎回、痛いのか…痛くないのか…と冷や冷やしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます☺️今後上手い先生に当たりたいです😂

• 6月17日