※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
子育て・グッズ

知人のお子さんへのお返しについて、何がいいか悩んでいるとのことです。お子さんが5歳の男の子と3歳の女の子ですね。おもちゃや絵本などが喜ばれるかもしれません。

先日、知人から娘に洋服をたくさん頂きました。
全て知人の娘さんが使っていたものでお古なんですが、すぐサイズアウトしてしまうし、凄くありがたかったです!
そして今日、靴も頂きました。
お返しをしようと思うのですが、なにがいいと思いますか?🤔

知人はお子さんが5歳の男の子と3歳の女の子がいます!

アドバイスお願いします˃ ˂ ՞

コメント

とろろ

私は姉から大量のお下がりをもらって「お返しはいらないよー!」と言われていたのですが、ほんの気持ちということで千疋屋のジェラートギフトを贈りました🥰
4歳の姪と食べられると喜んでくれましたよ!

• かぴ。

かぴ。

やはり食べられるものがいいですよね⸜(*´꒳​`*)⸝‍
    ジェラートいいですね!暑い日も続きますし参考にします!ありがとうございます😊

• 6月16日
rin

私もちょくちょく、同僚ママからお下がりもらいます!一年で着れなくなるから助かりますよね…

私の場合はお出かけした時に、お子さんが好きな味(イチゴが好きとリサーチ済み)の焼き菓子を買って渡しています!おさがりをもらってから1ヶ月以内に二千円くらいですねー。

何か、好きなキャラクターあるかと聞くといいかもです!相手も、あっお返しで何かくれるのかなーと勘付くでしょうから

• rin

rin

あと、デパ地下とかで売っているフルーツゼリー(.小さなサイズのやつの詰め合わせ)は食べやすいし美味しいしで、お子さんたちと食べて、と言えるのでおすすめです!

• 6月16日
  • かぴ。

かぴ。

本当に助かりますよね😭
    食べるものにしようと思います!フルーツゼリーも食べやすくていいでよね(´•ω•`)
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
みかん

うちは西松屋のギフトカード3000円を気持ちで!!!と言い、返しました。

ゆみ

お菓子とかフルーツとかジュースの詰め合わせみたいなものですかね?
あとはアレルギーあるかわからないとかだとちょっといいゼリーでしょうか🤔