※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
産婦人科・小児科

産後の生理痛がひどく、妊娠前になかった下腹部痛があります。ロキソニンで一時的に痛みが和らぎますが、完全には治まらず、婦人科を受診した方が良いか悩んでいます。同じ症状の方がいるか心配です。

産後の生理痛についてなんですが
母乳は生後3週間程でミルクになりました

生理は先月からきたんですけど妊娠前になかった生理前の下腹部痛?子宮が痛いのと下の方の横腹も痛くて
生理がきてからたまに起き上がるのも辛い下腹部痛?生理痛?なのかすごいです
ロキソニン飲んでも少しは治まりますが完全には痛みは取れません

婦人科行った方がいいですよね
妊娠前に軽度の子宮内膜症で漢方飲んでたんですけど、出産してから体質が変わり治るかもと言われてましたがなんだか酷くなってる気がして

同じような症状の方いますか?

コメント

mii

私も産後の生理痛ひどくなりました😰
1日目が特にひどく薬飲んでも動けません💦
そろそろ産婦人科行こうと思っています💦

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    酷くなるの辛いですよね😭
    来月の生理の様子みてちょうど産後3ヶ月なので病院検討してます😂

    • 6月16日