※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R! 🧸🍭
妊娠・出産

男の子の名前について「楽人」と「楽翔」で迷っています。どちらがいいか「いいね」で教えてください。印象も教えて欲しいです。

名前で悩んでます〜🧐

男の子で「 らくと 」という名前を付けようと思っているのですが 「 楽人 」と「 楽翔 」で迷っています💭

みなさんの意見が聞きたいので 、しっくりくる方に"いいね"をお願いします🧸✨

もしよろしければ、印象なども教えて頂けたら嬉しいです🌟

コメント

R! 🧸🍭

①「 楽人 」がいいな🧸

R! 🧸🍭

②「 楽翔 」がいいな🦖

気にしたらキリがないかもしれないけど「ラクト」って「乳」って意味ですが、、大丈夫ですか??

あと…「楽人」「楽翔」は「がくと」に読まれてしまうんじゃないかな?と思いました。

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

コメントありがとうございます🌟
    確かにそういう心配もありますね😭
    子どもが意味を知った時にどう思うかも考えないといけないですね🙌
    ご意見ありがとうございます☺️

• 6月16日
ままり

個人的にですが…
楽しい子になってほしいという意味を込めてなんですかね?
楽しいをらくと読ませることによって、楽する…人…ちょっとおサボりさんみたいな名前のイメージを持ってしまいました😅💦
すみません…あくまで個人的なイメージです😣

• R! 🧸🍭

R! 🧸🍭

コメントありがとうございます🌟
    楽しい人生を送って欲しいなというシンプルな意味を込めております😅
    あと画数を考えておりまして、私たちの名字に対して①楽人が大変相性が良いっていうのがありまして🙌

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます!!

• 6月16日