※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんにとてもイライラします😩私が産後息子ばっかりで相手しないから…

旦那さんにとてもイライラします😩

私が産後息子ばっかりで相手しないからか
当てつけのように責め立てられます😭
私もイライラして当たってしまうので
お互い様かと思うんですが
聞いてください😂😂

お前は産後うつだ
抱っこばっかりするな
寝かしつけは布団でしろ
ほっとけば寝るから泣かせとけばいい
だから私には休める時に休め

と向こうがイライラしてる時に
チクチク言われます。
反抗しても余計にダメだと言うことに
気づきました。。(笑)

あとからホントに思ってないよ。とか
寂しいんだもんとか
言ってきますけどねー
ぜーんぜんなんとも思わないし
言われたことは全部覚えてます😭😭

私の体を心配してくれるのは嬉しいです
でもギャン泣きしてるのに放置なんて
できないし、抱っこして寝るなら
それでいーじゃん😩

そこまで言うなら俺がみてるから
寝てていーよくらい言えばいいのに
そんなことできないくせに
夜だってうるさいって言うくせにー
長い時は何時間も言われ続け
お前のせいで休めないんだよーって😓

息子のお世話は疲れます
ぜんぜん休めない日もあります。
でも全く苦じゃないです!

あなたがストレスなんだよーーー
勘違いしてるみたいだけど😱
何言ってもわからないので
我慢することにしました😂😂

立会い出産が出来てれば
もっといたわってくれたのかな〜
なんて考えたらキリないですけど。

ストレス発散したいです😭
どこにぶつけたらいいのやら

コメント

JR @

立ち会いしても無理な人は無理ですよ〜
まだ1ヶ月の子に抱っこしなくても
泣かせとけとかありえないです😑

  • まる

    まる

    無理なんですかね😂
    ですよね。ムカついたのでギャン泣きさせといたら寝室へ行きました笑
    機嫌いい時は寝てる時に起こしたりするんですよ😩
    もう付き合ってらんないです😞

    • 6月16日
ママリ

抱っこしなかったら泣くだけだしほっといたら全く寝ません!!
1ヶ月でほっとけていうのはやばいです!
腹立ちますね🤣
心配する前に少しでも手伝え!!って言ってやりたいですね🤣🤣

  • まる

    まる

    余計泣くだけですよね😓😓
    ホントむかつきます。
    自分でやってみてから言ってみろって感じです!😱

    • 6月16日
ママリ

ぐちぐち言われた時に、じゃあ寝かしつけやってみてから言って。とだけ言います( ◜ᴗ◝)

  • まる

    まる

    今度言ってみます😂😂

    • 6月16日