※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児(3児)の母
家族・旦那

サレ女サレ妻もうしんどい私は家政婦なの休み無し無給のベビーシッター…

サレ女サレ妻もうしんどい

私は
家政婦なの
休み無し無給のベビーシッターなの

疲れた

コメント

離婚は考えてないのでしょうか?

• シングル2児(3児)の母

シングル2児(3児)の母

考えてますよ…
    でも、そんな簡単に離婚できないんですよね…

旦那に離婚の話出しても
    受け入れてくれず

浮気してるくせに!って言っても

はぁ?お前馬鹿じゃねぇの?確かに仕事仲間は女で、ほぼ毎日会ってるから疑うのも分かるけどよ〜そんなんでいちいち浮気疑われてたら仕事出来ねぇんだけど!?俺が仕事しなきゃ、子供4人育てられねぇだろうが!!アホか。もっと考えて物言え!
    まず、浮気浮気って疑ってばっかりだけど、証拠でもあんの!?
    とこっちが責め立てられて…

仕事上
    夫婦間の浮気とか
    法律とかに詳しい人で…

最後に

相手の浮気で離婚って言うのはな〜何回も言ってるけど!!
    相手の女と不貞行為2回確認できない限り無理だかんね!!
    手も握ってない、チューもしてない、体の関係なんてあるわけねぇし、車の中で何時間も女と一緒って言われても
    そう言う仕事なんだからしょうがねぇだろ!まじで気分悪りぃわ。仕事には理解があると思ってたのに…結局こうなるのな。俺が選んだ仕事否定されるの1番嫌い!

いっつも私が悪者になり終わります…

• 6月16日

退会ユーザー

聞いてるだけで胸糞悪い話ですね。
    有り得ないです。
    私も他の理由で離婚考えた事があるので簡単に離婚できない事は痛い程分かります。
    もう割り切って過ごすか子供がある程度手が離れたら、自分が働き始め養育費をもらいつつ離婚して1人で育てるかのどちらかですよね。
    どちらにせよ大変だとは思いますが旦那様のせいでストレス溜めすぎないように頑張りましょう‼︎
    将来お子様達が幸せにしてくれると思います。

• 6月16日