※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
雑談・つぶやき

早起きして、ご飯、洗濯、掃除急いでして、お弁当も作って、凍らせてた…

早起きして、ご飯、洗濯、掃除急いでして、お弁当も作って、凍らせてたジュース持って、午前中にスーパーやら郵便局やらの野暮用を済ませて、何ヶ月も前から計画して、駐車場も調べて、やっと着いたー!って近づいて行ったらシャッター閉まってる…?

あれ?
休園日:月曜日…?

えぇーーーーーーー!!?

動物園に休園日なんかあるの知らんかった…
リサーチ不足…。
駐車場の前に休園日調べろよってか。笑
本当ショックでした。

結局IKEA行って、枕も買えたし、息子も楽しそうやったら良しとするか!
また今度行こうねー♡

コメント

あいこ

私もそれありますー(^^;)
両親と約束して、お昼ご飯食べて動物園に向かったら休園日でした(´д`)
結局その日はショッピングセンターをぶらぶらしましたよσ(^_^)

• ルビたん♡

ルビたん♡

( ゚д゚)←分かった瞬間、こんな顔になりました。笑
    動物園や水族館に休みがあるなんて全く知らなかったです…。
    息子に悪い事しちゃいましたが、IKEAでのびのび遊んで嬉しそうだったので、結果オーライです♡

• 6月20日