※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉、埼玉、東京あたりの建売で、人気(割と評判がいい)会社ってどこ…

千葉、埼玉、東京あたりの建売で、人気(割と評判がいい)会社ってどこですか?

ポラスは人気な気がしますが、他にあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

グランディハウスと東栄住宅見に行きましたが、うちは東栄住宅の建売購入しました。
飯田グループ内でしたら東栄住宅は造りがしっかりしてますよ😊

ままり

ポラス、住協どちらも見に行きましたがとても良かったです☺️✨
建売だと飯田グループがほとんどになるので、それ以外だとあまり知らないですよね😭💦

モカ

ポラス、見に行きました‼️
分譲建売ですよね‼️外観や内装の作りもオシャレですよね🤗埼玉県で東上線沿いだとマイタウン良かったですよ

はじめてのママリ🔰

ポラスの物件購入して一年半たちます☺️
住宅はその後ポラス以外も検討している感じですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    建売で探していて、SUUMOとか見ると飯田グループがほとんどで、ポラスいいなと思うんですが、希望の場所ではなくて‥
    ポラスは住み心地やアフターフォローもかどうですか?
    値引きとかありますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポラス住み心地いいですよ☺️💓シャレてる感じもとても気に入っています✨
    アフターも今のところ不満はないですかね?ただ大手のメーカーさんだともっと手厚かったりするみたいですけど😭

飯田グループ多いですよね😢💦💦
    値引きはうちの場合更地で購入したのでなかったです😭けど、紹介制度があるのでもしポラスで購入されるようであれば声かけて頂けるとお互いに10万だったかの特典があるので教えて頂けると嬉しいです💓
    住宅探し大変ですけど楽しいですよね❤️

• 6月23日