※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク後に洗い物をしていたら、初めてベッドに一人で寝てくれた。びっくりして不安になったが、熱はなし。

ミルク後ベッドに降ろして洗い物してたら
一人で寝てくれてた〜(゜ロ゜;ノ)ノ
こんなことあるんですね。初めてです。
びっくりしすぎてます🥺!!!
(もはや具合い悪いのではないかと不安です。熱はありませんでした😳)

コメント

絆

うちの上の子は1歳前まで
勝手に寝てくれることなかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今までそんなことなかったのでびっくり通りこして心配してます〜😭💨
    熱は無さそうなので様子見てみます🥺

• 6月16日
☆みらい★

昨夜ウチの子供も五時間ぶっ通しで寝てくれました。
オムツもミルクもパパママ自身が忘れてて、二人して息してるか確認しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ミルク飲んだら赤ちゃんよく寝るみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐっすり寝てくれるとありがたいですが心配になっちゃいますよね😂私もさっき息してるか確認しちゃいました(*_*)💡

• 6月16日
あぷふぇる

退院してすぐから一人で勝手に寝てくれてました!
時間をくれたと思って空き時間を堪能してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ生後3ヶ月の今もですか?🥺
    せっかくだからこのすきに普段できないことをと思いつつ携帯ポチポチして時間がすぎてゆきます〜😂笑

• 6月16日
  • あぷふぇる

あぷふぇる

入院中も、大部屋の周りの赤ちゃんにも動じず爆睡・・。
    今もです🤣 たまにプレイマットでぐずってますけど、ぐずりながらおもちゃで遊んでるうちに寝てます

本当!!携帯、料理、遊ぶ、自分も昼寝
    あっという間に一日が終わりますよね。特に携帯やっちゃうと🤣

• 6月16日
みー

5ヶ月くらいまでミルク飲んでお腹いっぱいなったら毎回寝落ちしてました!
具合悪いとかでは無いと思うので大丈夫です🙆‍♀️
多分暑くなってきて赤ちゃん自身も疲れてるんだと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    うちはうとうとしてもげっぷ出させてるときに覚醒しちゃって、日中はあんまり寝ないって感じなんです😂💨
    ありがたいと思ってのんびりしちゃいます😌💓

• 6月16日