※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が8日〜11日の間で、生理予定日まで5日。排卵検査薬を使い、早く結果知りたい。赤ちゃんが欲しい。

排卵がおそらく8日〜11日の間で、生理予定日まであと5日…。
あーそわそわする😭
早く結果知りたい😭前回は生理予定日の4日前くらいから普段はない茶おりがあって、これは…!と思ってたのに結局予定日ぴったりにリセット、、😭
今回は初めて排卵検査薬使ってタイミングも結構とれたから期待半分、あまり期待すると落ち込むぞ、という気持ち半分、、。
今朝思わず検査しそうになったけどさすがに何も出ないだろうとなんとか我慢、、😂💦
あー早く白黒はっきりさせたい!!!😂💦
というか赤ちゃん欲しい!!!!😭💓
我が家はにぎやかで楽しいよ〜どうか来ておくれ〜😭🙏💓

長々とすみません、、吐き出せる場所が無く、、😂💦

コメント

みい

同じ感じで思わずコメントしちゃいました😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!☺️
    共感うれしいです!😭✨

    • 6月16日
  • みい

    みい

    私の場合先月は妊娠してるぽい症状ありましたが予定日ぴったりリセットなってしまい
    今回は眠気以外なんにもなくて
    体温も高いわけではなくてどーなるかわからないですが
    ソワソワしています🤣
    高温期9日目です🥺💧

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    娘の時の症状すっかり忘れてしまって、💦💦
    ほんとソワソワしますよねー!😂💦
    私は基礎体温つけられてないんですけど、生理予定日や排卵日からだいたいの高温期って予測できるものですか?

    • 6月16日
  • みい

    みい

    忘れますよね😅😅
    私も娘の時のことは覚えてないです💧

    私は先月から基礎体温つけてたんですが
    初心者で全然わからなくて
    ママリで教わったんですけど
    基礎体温がどーなろうが妊娠してる時はしてるって言われて
    基礎体温も娘がいると中々うまく測れなくなって一旦やめてます😭💧

    ただみなさん微熱があったりとかよく見かけますが私平熱低めで全然わかりません😂😂

    参考にならなくてすいません💧

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦当時もソワソワしてたとは思うのですが😂💦

    基礎体温あてにならないっちゃならないってことですかね?正確に測るのが難しいからかな💦
    私もその理由で測れていないです😵

    よく見かけますねー!
    かと思えばまったくなんにも予兆無しでリセットかなと思ったら妊娠してた!とかも聞きますよね!

    いいえー!お話聞けてうれしいです✨
    フライングしたい気持ちを抑えるのが大変です😂

    • 6月16日