※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
その他の疑問

フリマアプリで服を購入したのですがシミなしと書いてありましたが届い…

フリマアプリで服を購入したのですがシミなしと書いてありましたが届いたら若干シミがありました

皆様ならどうしますか?
これくらいなら評価して終わりにしますか?

ちなみに前と後ろに若干シミがあります

コメント

お世話になっております

これもです!          

はな

気になって使いたくない、お金払いたくないってレベルなら返品します。
気になるけど洗濯すればいいや、このくらいなら着ても気にしないってレベルなら評価(悪い)だけで終わらせてもいいと思いますが、悪いつけて逆上されるのも面倒なので、先に取引メッセージとかで連絡した方がいいかなと思います

  • お世話になっております

    お世話になっております


    コメントありがとうございます
    この前、他の出品者さんに普通付けたら逆上されたので
    一度連絡してみます

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

評価前に出品者に連絡して返品可能か聞きます。
返品希望では無く使う予定ならシミがあった事を連絡しておいて、評価にも書きますかね🤔 対応良ければ普通ですがそうでなければ悪いにしておきます。

  • お世話になっております

    お世話になっております


    コメントありがとうございます
    シミがなければ商品はかわいいしお手紙も入っていたので悪い人ではなさそうですが一度連絡してみます!

    • 6月16日
ぷに

いくらで購入ですか??
評価前なら相手に苦情言います!(笑)

  • お世話になっております

    お世話になっております


    コメントありがとうございます
    元々、安く買いさらに期限があるクーポン使ったのでそんなに負担があるわけではないですが…まだ評価してないので連絡してみます!

    • 6月16日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね。
    でも連絡はしたほうがいいですよね!

    • 6月16日