※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート暮らしなんですが、敷地内の側溝が詰まりかけてるらしく管理会…

アパート暮らしなんですが、敷地内の側溝が詰まりかけてるらしく管理会社から連絡があり我が家含めて数件、側溝のお掃除に今日来られました。アパート1階で庭付きで、今日は久しぶりに天気が良く洗濯物を干してました。
その洗濯物に掃除中に泥が跳ねたらしく、掃除終了後に謝りにこられました。
私の洋服と子供の下着に小さな斑点の泥が数十ヶ所ついてました。

あ、まじかと思ったけど、その場は大丈夫ですと返事して帰ってもらいましたが、あとあと気になります。
私もそんなに泥が飛ぶなんて知らなかったので洗濯物干してしまってました。自分にも落ち度はあると思います。でも、事前に洗濯物への注意も何もされてなくてどんな掃除か泥しぶきが舞うなんて知らなかったので、やはりあちらにも落ち度があると思いますか?

これは管理会社に伝えて良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えても申し訳ありませんでした。でどうしよも無いような気がしますが…。
泥が落ちないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥は今から落とせるかやってみます。
    みなさん不快にさせてすみませんでした。

• 6月16日
🧸

両方に落ち度がありますし、管理会社に伝えてどうしたいんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたいとかじゃないです。
    そんな風に伝わったならすみませんでした。

• 6月16日
a.u78

事前に掃除の案内があって、謝罪もあったなら特に管理会社には連絡しません。
落ちない汚れですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からきちんと落ちるかやってみます。
    コメントありがとうございます。

• 6月16日