※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

金曜の午前中に人工授精をするとすればhcgを打つのはいつがベストだと思…

金曜の午前中に人工授精をするとすれば
hcgを打つのはいつがベストだと思いますか??
水曜日の16時頃に打つ予定で金曜朝ならちょっと遠いような気がして。木曜日は病院が休みです。
点鼻薬に変えてもらおうかな、、と悩み中です。
排卵後の人工授精は授からないことが多いです。
卵胞の大きさにもよるのでしょうか💧

コメント

イチソラ

排卵を促す為のHCGでしょうか?私も人工授精で授かりましたが人工授精の当日HCGを打って帰りました!1週間後着床しやすくする為にまたHCG打ちました😊

ママリ

1人目も2人目も人工授精で授かりました!
いつも人工授精当日にhcg打ってます😊