※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいを終えてベッドに置いたら、トントンしてそのまま寝てくれました。感動しています。ベッドでも寝てくれるようになるのか、先輩ママさんたちも頑張っているのでしょうか。

今までひたすら抱っこでトントンしてやっとの思いで寝てくれて
でも置いたら一瞬で起きてしまう
という娘でしたが
今なんとおっぱい終わってベッドに置いたら
トントンしてそのまま寝てくれました😂
ほぼ寝落ちと言っても良い感じでしたが
今までは寝落ちでも置いたら起きてしまっていたので
すごく感動しています😂
こうやって
ちょっとずつベッドでも寝てくれるようになっていくんですかね!?
先輩ママさんたちもこうやって少しずつ
頑張ってらっしゃるのでしょうか!?

コメント

まろん

毎日お疲れ様です😭

うちも同じ感じでした😭
周りの子はみんな布団で寝てるのに
なんでうちだけ抱っこなの⁈
といつも思ってました😭
昼寝も、夜もお腹の上じゃないと
寝てくれませんでしたよ💦💦
でも大きくなるにつれて
だんだん自分で寝てくれるように
なりましたよ!!😊
頑張ってください❤️

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    本当に
    勝手に寝てくれるなんて
    一生ないんじゃない!?
    と今まで感じてました😂
    でも今抱っこせずにベッドで寝てる娘を見て
    すごい頭を撫で回したいくらい感動してます笑
    また次いつそのまま寝てくれるのかは期待しすぎずに
    これからも娘と頑張っていこうと思います😂
    コメントいただきありがとうございます!

    • 6月16日
たこやき

すごいですね!!
早いうちからベッドで寝かせるのに慣れさせると、後が楽ですよね✨

このままベッドで寝てくれるようになるといいですね😊

うちは10キロ近くなった今でも抱っこでしか寝ないので大変です💦

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    これが初めてなんじゃないかなと思います😂
    でも30分たった現在
    モゾモゾして起きそうな予感です…笑
    寝落ちした形なので
    おっぱいがないと気づいて起きてしまうかもしれませんが
    しばらく見守りたいと思います😂
    10キロをずっと抱っこは大変ですね😭
    4キロも何時間も抱っこしてたらなかなかしんどいですが
    早くベッドで寝てくれるようになるように頑張りましょうです!!

    • 6月16日