※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

産後2ヶ月で牛乳の試飲をしていたら、妊婦と間違われてショックを受けた。お腹が目立つことに驚き、意識して凹ませようと思う。

え?😭産後2ヶ月です。今実家に牛乳販売のおじいちゃんがきて試飲の牛乳のくれて説明されてたんですけど、
ジェスチャーで🤰←これなら尚更この牛乳は栄養がなんとかかんとか…産婦人科でも飲まれててなんとかかんとか…
確かにお腹全く凹んでないけども!7ヶ月くらいのお腹だけども!
ショーック!!!!これから人と会う時はお腹意識して凹ませようと思います。

皆さんも産んだ後妊婦と間違われた事ありますか?
え?めちゃくちゃショックでええからはよ牛乳だけ置いて帰ってくれと思ってしまった😅

コメント

ひかてそ

ありますあります!
産んだ3日後くらいに配膳のおばちゃんにいつ生まれるの?といわれて
知り合いに1人目産んで数ヶ月のたったころ2人目できた?などなどもとからお腹出てるので間違われます🤣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

悲しいですよね😭そしてなんと答えていいのか結局妊娠してる事にするしかないですよね💦

• 6月16日