※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

朝、泣きながら学校へ行った長男。行きたくないーっ!嫌だーっ!周りの目…

朝、泣きながら学校へ行った長男。
行きたくないーっ!嫌だーっ!
周りの目なんてお構い無しに引きずって
連れてった。

今頃罪悪感。

分かるよ。
学校行きたくないの。
でも、
行ってくれなきゃ自由なんてないんだよ。
キミにも私にも。

何処にでも連れてってあげれるのは
私しか居ないんだよ(;´Д`)
習い事だってなんだって
ママじゃなきゃ出来ないんだよー( i꒳​i )

って言っても分かんないわな(;´Д`)

コメント

はれ

今朝の息子と同じすぎて
ついコメントしてしまいました。

保育園の頃ならじゃあ
今日お休みにしちゃう?と
できてたことが今は
できず。
私もいい加減にしてと
怒鳴ってしまいました。
そう発言してしまう
自分にも疲れるし
どうしたらいいように
楽しく通ってくれるのかなと
悩んでいます、、

お互い頑張りましょう😭

  • ひなた

    ひなた

    難しいですよね。
    同じ方が居て安心しました( i꒳​i )
    言いすぎた。やりすぎた。
    毎日罪悪感しかありませんが飴と鞭で頑張らないとですね(;´Д`)

    • 6月16日