※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

妊活について教えてください。今月が2学年希望最後の月で、20日が排卵日です。授かりたいです。

今月で2学年希望最後の月です!
20日が排卵日になります!
できる事はしたいなぁと思ってるんですが
皆さん妊活するにあたってしてる事
教えてください☺️
ラストの月で授かりたいです🥺

コメント

ママリ🔰

体をあたためてひたすらタイミングとります。
排卵予定日前5日からスタートして排卵予定日5日後まで毎日!どうしてもとれない日は次の日必ず!してました。
3人ともこの作戦で2ヶ月で妊娠してます😊

• さよ

さよ

体を温めると良いと聞きますよね☺️
    ほぼ毎日ですか!私も最後なので頑張ってタイミングとります!!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
晴日ママ

次男三男は
欲しいと思った月に授かりました🥰
ルナルナの有料版と
排卵検査薬で
ルナルナが言う排卵日の3日前から検査薬使用して
排卵日が終わって3日後ぐらいまでの1週間
1日起きか2日起きでしてました(^^)

• さよ

さよ

排卵検査薬はやはり使ったほうが良いのですね🥺
    私も今月は頑張ってタイミングたくさんとります!ありがとうございます😊

• 6月16日

私が授かった月は

なぜかチーズをよく食べていた
クランベリーサプリを飲んだ
排卵日の3日前の夜だけタイミングを取った

の3点でした!!
授かれますように☺️💓

• さよ

さよ

私もクランベリー飲んでチーズを食べてみます!できることはしたいです!☺️
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
その

妊活の為にしか性行為をしないので、
排卵日の3日前に旦那にリセットしてもらうために1度性行為をします。
(本当は1人で処理して欲しい)

そして排卵日前日、
排卵日翌日の計3回ですかね^ ^

• さよ

さよ

私もです!笑 なので旦那には今週1人で出しといて!と頼みました😂
    ですが今月は排卵日付近は我慢して頑張ります😭
    ありがとうございます😊

• 6月16日
  • その

その

羨ましいですー💦

1人でチャチャっとやってくれよっておもうんですけど、嫌だそうです(T-T)

息子を妊娠してから性欲がゼロなので、
    妊活は忍耐ですよね(^^;;

• 6月16日
  • さよ

さよ

わかりすぎます😭妊娠してからはもう触れられたくないです…
    もう男として見れないですし気持ち悪いとさえ思ってしまいますね😅笑
    子供は授かる事ができれば3人希望なのであと少し頑張って耐えます😂

• 6月16日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げていました、腰の下にクッションとか入れてました✋

• さよ

さよ

そういう方法があるのですね🤔
    排卵日2日前くらいから頑張ってみようと思います!
    腰上げておくのも良いのですね🤔参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
もにゃん

エッグサポートというゼリーを使いました‼
その月は1回のみのチャレンジでしたが来てくれました‼
頑張って下さい‼❤

• さよ

さよ

そのようなものがあるのですね😳
    ちょっと調べてみます!!
    最後の月にどうしても授かりたいです😣ありがとうございます🙇‍♀️🍼

• 6月16日
ays

2学年差だと今月がラストチャンスですよね😣
うちも2学年差狙ってます!
今月無理なら諦めようかと思ってる感じなので、赤ちゃんきてー!って思ってます😂笑

排卵検査薬使って、陽性が出た日とその次の日の2回タイミングとりました!
本当は排卵予定日にもとりたかったんですけど、上の子が機嫌悪く夜泣きがあったので無理でした😭
でも上の子も下の子も、陽性がでた日とその次の日の2回で授かってるので、大丈夫!って信じてます😆

• さよ

さよ

お互い、今月ラストチャンス頑張りましょう😭✨私は今月授かれなかったら1年あけて4学年差になるのでできれば今月頑張りたいです😂
    排卵検査薬使った事がなくて、今月は絶対使ってみようと思います!
    ちなみに、排卵日予定のどのくらい前から使われますか?🤔
    タイミングとるにも夜泣きなどの子供の機嫌もありますよね😭

• 6月16日
  • ays

ays

長女と次女も2学年差がよくてタイミング取ってたんですけど、次女の前に心拍確認後に流産しちゃって、結局3学年差になっちゃいました😂

3学年差が続くのは辛いし、自分の年齢的にも今月できなければもう厳しいかなぁ…と思ってるので、ぜひできてほしい!笑

基礎体温測ってないので😅
    アプリだけでは不安なので排卵検査薬使ってました😊
    今回は絶対逃したくなかったので😅笑 生理終わった次の日からしてました😊
    今回はアプリの排卵予定日より2日早かったみたいです😊
    20日が予定ならもう使ってみていいかなって思います😊

静かに寝てくれてたらいいんですけど、泣いちゃうと無理ですもんね😭

• 6月16日
  • さよ

さよ

3学年差なのですね!うちも3学年差は年齢的にはすごく丁度良いのですが経済的に…😭3学年差が続くとなると確かに辛いですね…😢
    それは絶対今月頑張りたいですね!
    私はとりあえず排卵検査薬、さっそく後で買いに行ってきます😊

今回2日早かったという事は、もうタイミングはとられたのですね☺️ドキドキしますね🥺
    本当、お互い授かれる事を祈りましょう☺️✨✨

• 6月16日
  • ays

ays

もうタイミングとりました!
    あとは祈るばかりです😂笑

排卵検査薬使ってみてくださいね😊

お互い授かれること祈りましょうね♡

• 6月16日