※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
子育て・グッズ

生理でイライラが止まらず、やる気もなくストレスで疲れています。一人で乗り越えるしかない状況で、外に出る気力もない。疲れた。

愚痴です😭😭


やばいーー
生理でイライラが止まりません。。
生理きたからなのかやる気が起きずダラダラしているからなのか、異常に睡くてそれもストレスで😫
シングルなので頼れず一人で乗り越えるしかない。。
お外に出てあげたいけど出る気力がない。
頑張って出たとして、外でグズられたりしたら
イライラが爆発しそう。
とりあえず私から離れていて欲しい😔😔
ご飯もあまり食べてくれないし最近ストレスだらけです。
疲れましたーー。

コメント

🐈

同じく生理前イライラで苦しんでます😂

女性ばっかり大変なこと多すぎですよね😣💦
お一人だとなかなかはけ口もないですし、大変ですね💦

好きなもの食べたり、好きなテレビみたりゆっくりすごせますように✨