※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が騒いでたり、泣きまくってたりすると義母窓閉めたりするんですけ…

子供が騒いでたり、泣きまくってたりすると義母窓閉めたりするんですけどうざすぎませんか

同居してるんですけど、隣の家もまあ声聞こえてても何メートルか離れてるし

朝そんな早くもないし、夜も遅い時間じゃないとき
子供いるからしゃーないじゃん

その行動にイライラする

コメント

nn62yy

あからさますぎますね😳💦
こどもだし、ましてや自分の孫だし、窓閉める前に大丈夫かしら?とか思わないんですかね…💦

• ままり

ままり

子供にイライラしてても義母に対してのイライラに切り替わります笑笑

あたしは近所の子が騒いでても気にしないし、お互い様だと思って好きにさせたいんですけど、窮屈すぎます(T ^ T)

• 6月16日
はじめてのママリ

旦那が同じで苛つきます。

• ままり

ままり

うちも旦那いたら同じですww

うざいですよね🤣🤣🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も同居しててもうイライラ止まりません😣私は先日、朝ミルク作ってたら「起きちゃった!」と言われました😢

ykさんは義母にイライラ変換できるから偉いです。私…子供にあたってしまいます😢

• ままり

ままり

それありますあります!!!
    朝早くに子供起きてると、義母起きてきたとき「今日も朝早かったねえ、5時くらい?」とか聞いてきます。や、6時すぎてましたけどwあなた起きるの遅いだけ!と心の中で😂

あたしもなんでも言える性格じゃないので、溜め込んでます。。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えたら楽ですよね💦母乳が気に入らないのかイチイチうるさいし💧
    私も頭おかしくなりそうで💦旦那におかしい!と言われ…原因はお前の親だ!って言いたいけど言えない💧そして旦那のいない時に嫌味というか、産後に言われたくない言葉を浴びせられておかしくなる😓その繰り返しです💧

• 6月16日
  • ままり

ままり

大丈夫ですか😭😭
    旦那が味方になってくれないと苦しいですよね(T_T)

• 6月16日

わたしも窓閉める派です😂

いくら昼でもうるさくないですか?🤣🤣

• ままり

ままり

元気だなーくらいです笑
    近所の子にしても😂

時間帯は気にしますけど、あとは自由です😂

• 6月16日

退会ユーザー

そうなんですね!地域性もあるかもしれないですね😳

夜勤の人とかもいるだろうし、心無い人とかもいるかもしれないので気にします😭😂

コメント欄にも腹立つという意見が多くて驚きました😂

• 6月16日
  • ままり

ままり

田舎の方で家との間も距離あるし、お年寄りの方が多いので😅

近所同士仲良くて、外で遊んでてもみんな話しかけてくれるような人ばっかりです😊

なので、恵まれてると思います😊

• 6月16日