※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の心配はあまりしてくれないのに、旦那が、旦那の会社の子の心配?はす…

私の心配はあまりしてくれないのに、旦那が、旦那の会社の子の心配?はするのはどうでしょうか。😓
私はその子も知っていて、嫌いな子です。その子といっても私より年上ですが。

なので、朝からラインしました。

私のことはあまり心配してくれない気がするけど、会社の人に対しては心配してるような…
昨日の話やけど、怪我はなかったんかとか。聞いてたし。前もその人が泣いていて、◯◯さんに怒りに行ったとか言うてたし。
はっきり言うけどその人嫌いやねん。

とラインしました。

ライン今なら消せますが、このままで大丈夫でしょうか😭重たいですか?
みなさんなら、伝えますか?

コメント

🧸

私も旦那にそんなことされたらサムさんみたいに旦那にLINE送ります!
モヤモヤするので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます😭

    モヤモヤしますよね😫
    いつもなら、すぐ忘れるのに、この件に関しては、腹が立ってしまって😵
    会社の話をよくする旦那なのでたまたま話の流れで言ったことだとは思うんですが😓

    • 6月16日
  • 🧸

    🧸

    そんなの腹立って当たり前です!
    いやいや、その女のこと好きなんかよ!って疑ってしまいますもん😱
    なので私はとことんまで旦那に追求します!
    重いと思われようが👍笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モラハラ気質がある旦那なので、私には厳しいのかも😓

    腹たちますよね❗️

    ラインの文消さなくていいですよね😔
    今まだ未読のままなんです。

    モヤモヤです😫

    • 6月16日
  • 🧸

    🧸

    まだ未読😳💦
    早く読めや!!って思ってしまいますね💦
    仕事してるのでしょうがないですが😂💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まだ仕事中で、いつも昼休みに見ます😫

    嫌いな女子が旦那の職場にいるって嫌です😵

    • 6月16日
あーゆ

私なら思ったこと、そのまま伝えます。伝え方や言葉も一応考えて伝えますが、伝えます。
モヤモヤしますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今他ごとで、ケンカ中の仲直りしかけですが、また揉めそうです😱

    伝えていいですよね😭

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    そうなんですか💦

    伝えていいです😊
    思ったこと伝えないと、モヤモヤしたまま、過ごすの疲れます😅

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😢
    何か言われるかもだし、また不機嫌になるかもですが、このまま既読になるまで消さずにいようと思います😅

    疲れますよね😭

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    旦那さん、そういうこと聞くと、不機嫌になるんですか?

    私が結構、気にする方なので疲れます😅

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分不機嫌になりますねぇ😞
    だから、伝えたくても我慢することがよくあります。

    私は、寝たら忘れるのですが、朝起きてやっぱり気になって💦
    気にしすぎるのも本当疲れると思います😭

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    自分のこと、心配されないって寂しいですよね…😢

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😥
    厳しいんですよね😭

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    厳しい?旦那さんが厳しいんですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい、旦那が厳しいんです😞
    だから、私がよく我慢してます。今回みたいにラインでですが言えるのは久しぶりです。

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    そうなんですね💦
    我慢ばかりは辛いですよね💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    辛いです😞
    帰ってきたら、また旦那荒っぽくなるのかな…

    • 6月16日
  • あーゆ

    あーゆ


    こんばんは。
    遅くなってすみません💦
    旦那さん、どうでしたか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おはようございます😃

    結局、昨日話し合いでした。
    その子の写真を以前見せられたことがあり、嫌だったので、謝ってもらいました。
    謝ってもらうまで30分以上かかりました。。
    途中から、ありがとうとごめんねの大切さをわかって欲しくて、、
    今日も機嫌悪いまま仕事に行きました…

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    こんにちは😀

    そうなんですね💦
    結婚する前も今みたいな感じの厳しい旦那さんだったんですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結婚する前は、優しい人でしたよー😂
    こんなにも変わるのか、いや本性を隠していたのか😳😓😑と思います。
    昔はもっと優しかったよと優しく伝えると、今と昔とでは状況が違うとのこと。
    理解し難いです😑

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    状況…?😳😳😳…?

    私も理解が😅💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結婚して家を建てて、守るものができたとしても、人の性格態度までは変わらないはずですがね😂😅
    呆れます、ほんと😓

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    そうですよね💦
    結婚してどれくらいですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年7ヶ月くらいです。

    私が手のひらで転がせるくらいになりたいです😂

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    新婚ですね😊♥️✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    これはまだ新婚といえる時期なんですかね🤔😳?

    昨日は、寝てる旦那にくっついて寝ました 笑
    それが癖になっていて、よく眠れるんです☺️😂
    なんとか機嫌良くなってもらって、週末には前から約束していた子宝神社に行きたいと思います😁

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    結婚して3年は新婚て聞いたことあるような…🙄♥️

    わお♥️くっついて寝るっていいですよね😊♥️
    子宝神社ですか♥️よくテレビでは見ますが😊♥️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3年は新婚なんですね🤔☺️

    はい😅抱き枕の感覚です 笑
    安らぎます😁

    はい😆子宝神社に⛩行きたいです❗️

    少しずつ機嫌取り戻してます😎

    • 6月17日
  • あーゆ

    あーゆ


    こんばんは😀
    遅くにすみません💦
    いつか赤ちゃん、授かりますように…♥️✨
    赤ちゃん、きてほしいですね💖

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おはようございます😃

    いえいえ☺️
    いつもお返事いただき嬉しかったです💓
    またどこかでお話しが出来たら嬉しいです😊🍀
    ありがとうこざいます❤️
    赤ちゃん🤱に会えるように、毎日笑って過ごしていきたいですね😁✊‼️

    • 6月18日
  • あーゆ

    あーゆ


    こんにちは!
    グッドアンサー、ありがとうございます😊♥️✨
    まだコロナが怖いですが、お互い気をつけて過ごしましょうね😊♥️

    • 6月18日
nana

嫌いとは言わないですが、(うちの旦那、悪口聞くの嫌いなので)
自分のことは心配しないのに他の子のこと気にかけてることに対しては、良い気しないって言うのを直接いいます🤣✊🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    嫌いやねん!とはっきり伝えてしまいました😵
    まだ既読にはなってませんが…
    前もその事で、話したんです。( ; ; )
    二日前に私が泣いていたら、何も言葉かけてもらえませんでした😞

    • 6月16日
deleted user

会社の子を心配するのは仲間としてか異性としてかどちらかしか私は無いと思っています😅
私は主人の会社の女性の話は聞きたく無いです。
不愉快ですもの。
だからもし、主人にサムさんの旦那さんみたいな事をされたら一度二度は聞き流して三度目はその場で直接サムさんと同じような事を言いますね。
だから重くないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    異性としてなら、困りますね❗️
    不愉快ですよね。
    話しの流れでそうなったんだと思いますが、私はどうもその子が苦手で😞
    ラインの文消さずにそのままでいいですよね😱
    我慢せずに旦那に伝えていいですよね😭

    • 6月16日