※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ❤
妊娠・出産

初期の採血で吐いてしまう経験がある方が、今週末の検診で採血があります。1才2ヶ月の息子を連れていかなければならず、同様の経験がある方から対処法を教えてほしいです。

今日妊娠3ヶ月に入りました。
今週末の検診で初期の採血があります。
1人目のときに初期、後期の多めの採血で
2回とも吐いています。
横になって採血してもらってもダメです。
同じような方で、対処法などありましたら
教えていただきたいです(x_x)
今回の採血は回りのみんなが忙しく、
産婦人科に付いてきてくれる人が居ないので
1才2ヶ月の息子を連れていかなければなりません...。

コメント

deleted user

気分が悪くなって吐いちゃうんですかね(~_~;)
採血するところを見ないようにしてても吐くんですか?

  • 2児ママ❤

    2児ママ❤

    見ないようにしててもダメなんです(;´д`)
    貧血なのもあるせいか
    見ていなくても視界がだんだん
    チカチカしたり(;´д`)

    • 6月21日