※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

6/5にのびおりが大量でタイミングをとりました。今日、検査をして陰性。望みはありますか?前回の質問で、高温期9日目に陽性が見えると言われた。

6/5にのびおりが大量でその時に
タイミングをとりました。

今日、だいぶフライングですが
検査をして陰性。。

まだ望みはありますか?


ここで前質問した時に
妊娠していたら高温期9日目には
うっすら陽性が見える。
陰性だったら望みはないと言われたことがありまして。。

コメント

ちぴ❤️

5日にタイミング取ったら早くても20日頃まで陽性でないと思うんですが😅😅

  • mama

    mama

    2人目の時行為から10日後に陽性出たので、期待してしました😅もう少ししてまた検査してみます!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

8週くらいで流産してしまった時は高温期12日目で反応出始めました。なので生理見るまでは諦めず、ただあまり期待せず待ちましょう(涙)
私が今高温期10日目で諦めない気持ちと駄目だろな気持ちの戦い中です(。´Д⊂)

  • mama

    mama

    高温期12日目で出始めたんですね!!
    高温期がいつもより高く期待しちゃってます😂
    私は推定高温期9ー11日くらいです!
    お互いそわそわですね🙌

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期が高めだと期待しちゃいますよね!お互い授かれるといいですねっ✨

    • 6月16日