※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37Ns
家族・旦那

半年前くらいから旦那に女の子のゲーム友達ができました。Twitterで知り…

半年前くらいから旦那に女の子のゲーム友達ができました。Twitterで知り合ってからよく2人でボイスチャットを繋ぎながらゲームをしてました。最初はとても嫌だったのですが、旦那を信用していたので私は黙認することにしました。

先程旦那が寝て、私はふと興味本位で旦那がその女の子と普段どんな会話をしているのかいけないことですがTwitterのDMを覗いてしまいました。

すると、昨日の夜、女の子から暇だからパンチラ写真を撮る。とメッセージ、それに対し旦那が冗談なのか本気なのか見せて笑と送り、女の子からパンツの写真が送られてきていました。それに対し旦那は、綺麗。ドキドキする。ありがとう。もうないようにする。と返事していました。

会話は端折っていますがそのような事を話している旦那にすごく嫌悪感を感じましたし、信じて黙認していたからこそとても裏切られた気分です。
相手の女の子も旦那が既婚者なことを知っているし、私と3人でゲームをやったこともあるからこそとても腹が立ちます。

本当に気持ちが悪い。
勝手に携帯を見たのが悪いけどこの行き場のない感情を吐き出させてください。
怒りより裏切られた悲しみが大きくて涙が止まりません。

コメント

きっも🤮
パンチラっておっぱい見せて🤤とかよりやばい感じします…
それにありがとうと返すとは…
気持ち悪すぎる

• 37Ns

37Ns

暇だからパンチラ写真撮ろ。の意味がわからなすぎて。気持ち悪いしもう金輪際一緒にゲームしないで欲しい。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

信じてたからこそ裏切られて悲しいですよね😭
もし自分の旦那が同じようになったらやっぱり悲しいです。

質問主様はその後大丈夫ですか?辛いとは思いますが、今回のことはちゃんと話し合いをされたほうがいいと思います。
ゲームを続けるとなれば今回みたいなことがまた起きるかもしれないですし…

• 37Ns

37Ns

信じていたから2人でゲームするのも嫌だけど許していたので本当にしんどいです。
    勝手に携帯を見たため後ろめたい気持ちですが、もう二度とこの子とゲームして欲しくないです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問主様の心情が計り知れません😭
    一緒にゲームしてほしくないなら正直に携帯見たこと伝えるしかないですよね😫
    それか、3人でゲームしてる時に直接言ってしまうとか…
    ちなみに私も質問主様のように怪しんで夫の携帯見たことあります汗。

そもそも女性の方パンツ送るなんて気持ち悪すぎる🤮

• 6月16日
  • 37Ns

37Ns

暇だからパンチラ写真撮るっていう意味がわからないし別に撮ってもいいけどなんで人の旦那に報告するのか。うちの旦那にそれを言ってなんて反応して欲しかったのか。謎すぎます。
    3人でゲームしたこともあるしいい子だと思ってたのに。2人に馬鹿にされてる気分です。

• 6月16日

なに?その女って感じですよね‥旦那さんも悪いですが
その女何がしたいのですかね?おばさんとかじゃないですか?セクハラおばさんかもですよ!笑

• 37Ns

37Ns

旦那もはじめは冗談で言っていたとしても、心底気持ち悪いですが、そもそも女の子の暇だからパンチラ写真撮るの意味がわからなすぎて。別に撮ってもいいけどなんで人の旦那に報告するのか。旦那になんて言って欲しかったのか。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😢
私も以前、そうでした。

オンラインゲームが趣味の
旦那。初めて仲睦まじそうな
Twitterとボイスチャットを
見て、驚愕と悲しみと怒りと
ショックが込み上げた
あの日々⋯

だけど何とか引き裂けて
もう縁を切ってもらっている
ので、何とか⋯

私達妻が黙っていたら
(気づいていなかったら)
普通に続けるのでしょうね
男って。

• 37Ns

37Ns

直接会うわけじゃないし仲良くしてくれる分にはいいと思っていたのですが、こういう下系の話をしているのが鳥肌立つレベルで気持ち悪い。相手の子も私の存在を知りながら。子供の存在を知りながら。常識なすぎる。

縁切ってほしいです。
    そしてこんな話するならせめてバレないように消しておいて欲しかった

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合もそうでした。
    交際中の時でしたがその時
    すでに同棲していて
    相手がいると知っていて
    「同棲してるなんて
    知らなかった😒」みたいに
    言ってきたので、
    鳥肌が立ちましたね。

ネトゲーの女はこわいですよ