※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

現在妊娠5ヶ月です!6月に海外でのフォトウェディングを予定してましたが…

現在妊娠5ヶ月です!
6月に海外でのフォトウェディングを予定してましたが、先に子どもができてしまい諦めました。
しかし、やはり写真は残したいと思い都内近郊で
出来たらいいなーと思います。
そこでオススメのところがありましたら教えて欲しいです。

コメント

いちご

都内近郊だと、かなりの数あるので色々自分の好みに応じて選べると思いますよ😊
ちなみに私は横浜でロケーションフォトを撮影しました!都内でも、その近辺でも、もし撮りたい場所があるなら検索すればたくさん出てくると思います。都内の有名ホテルでも、フォトのみやっているところもあります。自分がどんな場所で、どんな写真を撮りたいかが決まると絞りやすいと思いますよ😄

• み

ありがとうございます!!
    なんだかありすぎてよくわからなくなってしまって…
    お値段もぴんきりで…笑
    もう少し調べてみます!

• 6月16日
うさぎ

都内近郊はかなりの数があるので迷ってしまいますよね!私は千葉でフォトウェディングを撮ったのですが、唯一都内で青山セントグレース大聖堂のパンフレットだけ取り寄せました!式を挙げない代わりにどうしてもチャペルで写真が撮りたかったので⛪️💓もしよろしければご参考までに😊

• み

ありがとうございます!!
    あの、有名なとこですよね笑
    お値段もそれなりにしそう…
    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 6月16日
みぃ

私は特に式を挙げる予定は無かったのですが、主人が写真だけは撮ろうかと言ってくれたので、スタジオ写真で収めてしまいました😅
とはいえ、あれ?ゼクシィの写真でこんな様な構図とかよく見るなぁ!と思うような写真は撮れましたよ😊❤️

でもチャペルなどで撮りたかったら、私は断トツで青山セントグレース大聖堂はオススメですね🥰⛪️

• み

ありがとうございます!チャペルで撮りたいなーって少し思い始めました!!!
    調べてみます!オススメありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝

• 6月16日
そるてぃ

私はロケーションフォト(外撮影)をやっているスタジオ2ヶ所に説明を聞きに行って実際の接客とか雰囲気で決めました!
同じロケーションで撮影していてもカメラマンの腕やメイクの質、スタッフの雰囲気で変わりますし取り扱っているアルバムの値段も形も違うので手間はかかりますが実際に見て決めるのが良いと思います(*^^*)

• み

アドバイスありがとうございます!
    ただでさえ、写真写りが悪いのでカメラマンの腕にかかってます(´・×・`)笑
    実際に店舗に行ってみようと思います!!

• 6月16日

皆さんが言うチャペルも凄くいいですよね、、!
私は前撮りで、ドレスも和装も撮りたかったので、こちらにしました。
https://www.s-claire.jp/

私達は青山店でした。ヘアメイクは凄く私の好みに上手にやっていただき、衣装は着物が素敵でした✨
ご参考まで💓