※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつち
家族・旦那

旦那のことなのですが、一人親方として働いているのですが、2月の末から…

旦那のことなのですが、一人親方として働いているのですが、
2月の末から先週末まで愛媛に出張に行っていました。
それがコロナの影響で人件費を削るため一時的にこちらに帰ってくることになりました。
どうしたらこんな人間ができるんだというぐらいクソ人間です。なので出張中も離婚の話も出ましたが、向こうは拒否するよけでもなくなにもなかったかのように接してきます。
なので帰ってきたことが私はすごく嫌で仕方ないのですが、また更に嫌なことが…😱
なんと来月の頭にまた愛媛に戻るのですがそれまでニートになると言い出しました。
もう限界…1日がすごく長い。
子供が泣いていたらあやすのではなくなんで抱っこしないんだ!とか、久々に帰ってきたので家の中の変化にすごく敏感でいちいちこれはなんだ!と聞いてきます。
もう私は発狂すんぜん。爆発しかけ。の崩れかけです。

もうとりあえず吐き口がないのでここで吐いてみました。
離婚してくれたらいいのに…。
とりあえずお金にだらしない
自己中
女大好き

ほんと無理🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

可愛い子のママ💕

毎日お疲れ様です!
弁護士トークっていうアプリがあるのですが無料で弁護士さんになんでも相談できますよ!離婚するのであれば少しづつ進めて旦那さんに最後にきちんとしてもらえるか聞いてってやった方がいいですね😅💦💦

頑張り過ぎないでくださいね!🥺

• なつち

なつち

ありがとうございます!
    まぁちゃん🍯 さんも毎日お疲れ様です!
    ちょっと相談してみようかなと考えております。
    2人で話してもキリがないので…

一緒に子育て頑張りましょう😭😭

• 6月16日