※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

友達からLINE Payで5300円を返されたけど、銀行口座登録しないと使えない?登録なしでお店で支払いできる?

LINE Payを使っている方教えて下さい!
友達にお金を貸していて、それをLINE Payで返されました(5300円)。もともと私はLINE Payを使っていなかったのですが、これを機に登録しました。今LINE Payを開くと、残高が5300円となっていて、その隣に「チャージ」というボタンがあります。チャージを押すと銀行口座とかを登録することになってしまうのですが、口座とかカード情報を登録しないとこの5300円は使えないのでしょうか?
友達から返してもらった5300円を使いきったらその後はLINE Payを使うつもりは無いのですが…。

それとも登録はせず、お店でQRコードを示せばこの5300円分支払いができるのでしょうか?

コメント

𝚢𝚞𝚢𝚞

そのままお店でコードを出して貰えば使えるはずです!!
自分も新年のLINE Payで
当たった事があり、1000円
チャージされましたが、
そのまま何も登録せず、使えました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😄ありがとうございます!!

• 6月15日