※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

至急コメント頂けたら、、、🙇‍♀️1ヶ月前に旦那の浮気未遂が発覚して、色…

至急コメント頂けたら、、、🙇‍♀️


1ヶ月前に旦那の浮気未遂が発覚して、色々と約束事を決めたりで今回は妊娠もしているし自分の意思で会うことを辞めていたしその日限りの連絡(マッチングアプリ)でしたので携帯初期化して、再ダウンロードなどしたらバレる状況にさせました。
GPSもつけています。

で、本題なのですが今日旦那が帰ってきてポロっと「今日社長と兄貴が飲み行くんだって〜会社の事とか色々話そうって」と話してきました。兄貴も同じ会社です。
なので、行けばー?と話し、今まで飲みにとか行っていなかったし約束守れるならいいよと快く送り出しました。
飲みに行った場所は私の母が行きつけの店で、家から歩いて10分もかからない場所です。
何かあった場合は母の耳に入るし、そこのマスターも旦那と私を認知しています。社長にも浮気未遂があった事を旦那から話させたので知っています。なので今回はOKしました。
そこまでは良いんです。

LINEもマメに返してきているし、GPSもその店にいます。
信用性はあったのですが、、、

旦那が置いていったiPadが鳴ってふと見てみると、兄から会社のLINEに対して、「お疲れ様です!了解しました!」と返信がありました。
一緒に社長と飲んでいるなら返さないですよね?
そこで疑問が生まれて、旦那に本当に兄貴もいるのか?と聞くと

あいつは病気だよー。荒野(ゲーム)ばっか開いてコメント返したりずっとしてるし今コンビニ行って30分も経ってる。と言ってました。
何かおかしくないですか?私の考えすぎですか?

社長に関しても不倫前科ありで、奥さんがしつこく電話入れてるらしくて、私と社長の奥さんはインスタで繋がっていて、今社長が飲みに行ってるのか聞こうかと思ったんですが、何だかそれは非常識なのかなぁと聞けず。
聞かない方がいいですよね???

なんかやっぱり信用出来なくて。
旦那の兄は昔から浮気癖のある人で、今はしてないにしろ、ゲームで女の子とばっかり関わりエロトークなど普通にしてる人です。
兄の奥さんからバレてもうゲームを消すと約束したのにコソコソやってます。
そんな人たちなので、よく分かりません。

何が聞きたいのかよく分からなくなってきましたが、

一緒に飲んでいるはずの兄から会社のLINEで飲んでる時間に社長に対しての返信があった。
→本当に一緒に飲んでるのか?

社長の奥さんに聞いてみる。
→非常識だしやめた方がいいのか?

コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

マスターに聞く方が社長の奥さんに聞くよりいいと思いますよ。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😵今度聞いてみようかなと思います😥

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きつけのお店ならお母さんに見に行ってもらったらどうですか?

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    親は仕事なので行けないです😥
    旦那に直接電話して聞きました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月15日
まるのすけ

飲んでいても社長が席を外してた時にLINEを返してたりとか可能性とかありませんかね?
奥さんに聞くのは私はたとえ同じ状況でもその時は多分聞かないです
行きつけのお店ならそこのマスターさんにきいたほうがいいと思います。
この間きてたー?って軽ーく言うぐらいで

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    社長が仮に席を外していたとしても、一緒に飲んでるのにそんな内容送る必要あるのかなぁ?と思ってしまって😵
    旦那の兄は少し変わっているので送る事も有り得るには有り得るのですが、、なんか納得いかなくて😭

    そうですよね!聞かなくて良かったです😱

    私自身は行きつけではなくて、2回ほど自分の家族と私の母とその友達(そっちも行きつけ)と行ったくらいで😥
    認識はしてもらっていて、さっきも旦那からマスターが私のことも覚えてて飲みにおいで!って会いたがってたよとは言われてますがそんなラフに聞ける関係でもなくて😭

    • 6月15日
  • まるのすけ

    まるのすけ

    内容は詳しくはわからないですけど、その返信ぐらいだったら私も返しちゃうと思います笑

    そうだったのですね!
    しばらく様子見するしかないですかね😱

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    旦那に直接電話して聞いてみたら、この際だからって事で社長に、兄と2人で独立を考えているみたいな真面目な話をして雰囲気悪くなったみたいで、そこから兄がコンビニ行ったりして帰ってきたけど、もう帰りますって1時間前くらいに帰ったみたいです。
    それでもLINEを返した時間は例えコンビニにいたとしても一緒にいた訳で、どういうこと?と聞くと、置き場に皆でいたとしても、会社用のLINEに兄は了解ですなどと返したりする事あるみたいで建前上なんじゃないかな?と旦那は言ってました😱本当なのかは分かりませんが、私の知っている場所でもあるし何かあったら耳に入るんだから変なことなんて絶対にないし、そういう事は絶対にしないよと言っていました、、。

    まだまだ疑いや不安や傷は消えなくて疑ってしまいます😥

    • 6月15日
  • まるのすけ

    まるのすけ

    しばらく不安が続いてお腹の赤ちゃんによくないですね😢

    一度旦那さんのその説明を信じてみてはどうでしょうか
    可能性として建前上で返すこともないとは言えないので!

    ずっと不安にいると旦那さんの全てに嫌気が差してきます!
    私も浮気を疑った時丸一日ストレスでした笑笑
    第一お腹の赤ちゃんにストレス与えないようにしなければ!

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとにその通りです、、😭
    もう2ヶ月程情緒不安定になったり、旦那ともしょっちゅう喧嘩して。ごめんね、、っていつも思います、、


    とりあえずさっき帰ってきて、話を聞いたのですがちゃんと社長とかと飲んでいて真剣な話をしていたのだな、、と思いました😥

    ただ、旦那に俺の事好き?と聞かれて、答えられず酔っ払ってんの?と流してしまいました😂
    好きでもない相手に疑いや不安を持つ自分も病気なのかなと思います😥

    色々お話し聞いていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月15日
みー

ちらっとこっそり店を覗きに行くなんて事は出来ないんですかね…?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それも考えたんですけど、娘も寝ているしそこまでする勇気出なくて😭

    旦那が社長に言われたけど、心配だったら一緒においで!って言ってたよと言っていたので安心していたのですが😥旦那にもLINEでおいでよ!とも言われましたが私が来ないこと知っていて言ってるのか??と考えすぎてしまいまして、、。

    • 6月15日
  • みー

    みー

    客観的にあーちゃんさんの文読むと、この状況でさすがに浮気まがいなことは出来ないだろうとは思いましたが、浮気未遂などあった以上、ちょっとした矛盾で警戒しちゃいますよね😭
    しかも一緒にいる人達がクソな人だと…(ごめんなさい)

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです、、😭旦那を信じきれてなくて、、。もう裏切られるのも嫌で、、。
    どうしても納得出来ないような事が怒ると警戒してしまいます😭

    ほんとそうです!!!旦那の会社は社長と兄と旦那ともう1人しか社員がいなくて全員クソな奴しかいないんですよ😂
    社長に関しては4年前とかに浮気していた以来反省してそういう事をしてないみたいですが、、。
    全員信用出来ません😱😱😱😱

    • 6月15日
M

一緒にいて、何か買い出し?を頼まれたのかなぁと思ったりもしましたが…それならばお疲れ様です!はおかしいですもんね😩

そのお店に行ってみるとか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ😭!
    なんかおかしくない?と思ってしまって、、。
    ただ返しただけなんですかね、、

    それも考えたんですけど、娘も寝ているしお風呂上がってすっぴんボサボサですし、勇気出なくて😥

    • 6月15日
  • M

    M

    うーん、それかお兄さんがまだ合致していなくて、これからお店に向かうとかですかね?先に旦那さんと社長さんがお店にいるとか!
    それならお疲れ様です!はありえますよ🙋‍♀️

    お店の人が本当に信じられる人ならば、今度聞いてみてもいいかもしれませんね😊

    • 6月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    もう兄もいるみたいな話だったので多分違うかなって思います😭
    コンビニ行って30分経ってると言っていたので😭
    もうこの際旦那に電話してみようかな、、、?

    聞いてみるのが1番良いですよね😭✨

    • 6月15日
はーまま

実際に、店にコソッと見にいくとか!笑
信用もしないといけないですけど、出来ないときもありますよね!w