※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
お出かけ

シャレニーで七五三のスタジオ撮影の予約をしたんですが、アルバムは20…

シャレニーで七五三のスタジオ撮影の予約をしたんですが、アルバムは20万〜6万で何種類かありました。アルバムを購入することで衣装レンタル、撮影、ヘアメイクなど諸々がサービスで、実質支払う金額は購入したアルバムの値段になります。人によって付属のサービスをつけることで多少金額の差はあるかもしれませんが。

他の写真スタジオの金額ってどんな感じですか?細かいサービスはもちろん多少違うと思いますが、最終的にかかるお金は同じくらいなんですかね?

コメント

あいす🍦

地域が限定されますが私はたまひよ写真館で撮ってます❤︎
3万で全データ80枚くらい貰えます!
いつも平日五千円引きのクーポン使うので2.5万です😂
お着替えは2-3回までレンタル無料、家族写真でも子供だけでも値段は変わりません!
アルバムは買えますがこだわりたいタイプなので富士フィルムのフォトブックというやつを自分で作ってます❤︎