※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

福島市大原綜合病院での出産について、コロナの影響や入院中の面会、分娩室の立ち会いについて教えてください。里帰り出産は停止中で、他のことは普通にできるでしょうか?

福島市大原綜合病院で出産された方、出産予定の方に質問です。コロナの影響はありましたか?現在里帰り出産は停止しているみたいですが、その他に入院中の面会や分娩室の立ち会いなどは普通に出来るのでしょうか?
総合病院をおすすめされていて、迷っています。

コメント

syd

大原で出産予定の者です。6月の段階で、今のところ立ち合いも面会も一時的に禁止になっているようです。

• りりぃ

りりぃ

返信ありがとうございます!やっぱりそうなんですね😭1人での戦い…早く収束して欲しいですね💦

• 6月16日
松ぼっくり🔰

大原病院で出産予定の妊婦です!先日入院の説明をしてもらいましたが(予定日9月)面会は基本NGだそうです。立ち会いは旦那のみ可能との事でした!

• りりぃ

りりぃ

貴重な情報ありがとうございます!
    立ち会い可能なんですね!少し安心しました😭大原は陣痛室がないという情報を聞いたのですが、面会がNGという事は陣痛の時は旦那は入れないって事なのでしょうか?
    さらに質問してしまってすみません💦

• 6月16日