※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

寝る前に赤ちゃんが泣き止まず、寝付くのに時間がかかる悩みです。どうしたらいいか分からないとのこと。

最近寝る前にかなりぐずります。おんぶ、抱っこ、トントン、授乳、何をしてもずーっと泣いています。眠そうに目をこすったり、目を瞑ったりしているのに寝ません。布団の上でゴロゴロしたり、永遠に奇声をあげています。夜中も起きるし、朝方も何度も起きます。寝付くのにもかなり時間がかかり、近所中に響くほど大声で泣きます。どうしたらいいのでしょうか…。何をしたらいいかも分かりません。

コメント

mei🍒

部屋は暑くないですか?寒くないですか?😢
夜泣きかもしれないですねー💦

• おこめ

おこめ

一応適温にしているつもりですが、もしかしたら室温なのでしょうかね…😭
    4ヶ月頃から夜中何度も起きるようになって、寝ぐずりはここ2,3ヶ月酷く、最近朝方4時とかにぐずるようになりました…😢夜泣きはこんなに続くものなのか分からなくて悩んでいます😞

• 6月15日
  • mei🍒

mei🍒

すみません、下に書いてしまいました💦

• 6月15日
mei🍒

梅雨だと湿気もあるし、敏感なのかもしれないですね😭
4ヶ月からですか💦しんどいですね😢
うちも次女が夜泣き長かったんですけど、何をしてもダメな時は諦めて動画見せてました😭