※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
サプリ・健康

産後に骨盤枕を使っている方、実際に使ってどうですか?妊娠前に空気で膨…

こんにちは( ¨̮ )/

産後に骨盤枕を使っている方、
実際に使ってどうですか?

妊娠前に空気で膨らませるタイプを
買ったことがあります。

背中が伸びて気持ちよくて
お腹も少し締まった感じはありましたが
空気が抜けて使えなくなりました。

バスタオルを丸めて使ってもいいとありますが
ちゃんとしたものを買いたいので
骨盤枕をお持ちの方の回答をお願いします。

産後は使ったことがなく
最近背中や腰が痛くて辛いです。

ダイエット目的というよりは
痛みの改善が目的です。
(痩せたらそれはそれで嬉しいですが笑)

マッサージや骨盤矯正は
時間もお金もかかるので、
自宅で出来るならいいかなと思うのですが
使用感を教えて下さい(>_<)

コメント

ぴよぴよぽん

妊娠中から使ってます❗️
産後もドーナツクッション代わりに使えて便利です❗️
生協で4千円くらいでした😊