※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那がブッ飛んでる。息子が40℃の高熱をだし、熱は下がり元気にはなった…

旦那がブッ飛んでる。

息子が40℃の高熱をだし、熱は下がり元気にはなったものの、機嫌は不安定、お昼寝しても夜19時には眠いと言って、寝るからまた本調子ではないことを夜勤の旦那に報告してるのに、夜勤ではない今日、家にいたら、昼から携帯見せまくるわ、晩ご飯中にお菓子あげる、チーズ食べたいだけ食べさす、20時半からコンビニに連れ出す、ジュースを飲ませる(おやつにも飲んだのに)、外でタバコに付き合わせる、その時車の中で携帯見せてる。トイレを気にかけなくてオシッコ漏らす。注意してもきかない。ちなみに義母もこんな感じ。ご飯中にお菓子出したりする。
もうイライラが止まらない。

コメント

ぶっ飛んでますね😅
ぶっ飛んだ子にならなければいいのですが、、、😓

• おにぎり

おにぎり

ホントに、、息子をすごく愛してはいるのですが自己中心的です。ブッ飛ばないように私が鬼になるしかないです😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

やばいですね!ぶっとんでる、。

• おにぎり

おにぎり

イライラがやばすぎて、改めて注意しました。ジュースとお菓子は反省してくれましたが、関係ない私のダメ出しをしてきて更にイライラしてます笑

• 6月15日
らぱん

ほんと、ぶっ飛んでますね。
書かれてること、病み上がりじゃなくてもやらないで欲しい。

• おにぎり

おにぎり

ほんとそうなんです。病み上がりじゃなくても疑問に思うことが沢山。。育ってきた環境の違いってこんなに大きいとは(>_<)

• 6月16日
あひあひ

え、でもまだ、面倒見てくれるだけいいですよ!うちの旦那なんか家にいても散歩すら連れて行かず自分一人でどっかいくし私が買い物行ってくるって言うと子供連れて行けとかお母さんに預けてとか言うしまずめんどうすら見ないです!笑
さすがに、トイレは連れてって欲しいですね。

• おにぎり

おにぎり

面倒みてくれないのもイライラしますね!うちも小さい時そういう時期もありました。気が向いた時だけ。みたいな。
    買い物なんて子連れでどんなに大変か!あなたやってみなよって言いたくなりますね(>_<)

• 6月16日