※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

旦那に甘えれない…(-_-;)2人目の妊娠が分かってから、旦那にくっつくこ…

旦那に甘えれない…(-_-;)

2人目の妊娠が分かってから、旦那にくっつくことがなくなってたけど、最近ちょっとくっつきたくなってきた😳

子供が2人とも早く寝て、旦那がリビングでうとうとしてたので、隣に行ってゴロンってしたらぎゅーとかしてくれるかな☺️??って思ってトイレ行ったり歯磨きしたりしてたら、風で動いたカーテンの音で起きて寝室へ行ってしまった…😑💧

寝室へ行く前に、子供2人とも寝たし、映画でも見る?とか言われるかな☺️??って思ってお茶飲みながら何気なくリビングで、旦那が歯磨きしたりするのを待ってたら、全部終えた旦那がスタスタスターっと寝室へ…私のことはノールック💔

私も追いかけて寝室行って隣にゴロンとかしようかなーってドアの前で悩んだけど、娘も寝よるし、息子は2階で1人で寝よるし、何よりうざがられるかなって思って行けませんでした😔

ブランクあいた後の甘え方がわかりません💦💦
みなさんどうやってますかー😫💦

行ったところでもう女としてみるのは無理かもしれませんが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも甘えるの下手すぎますが、
一度同じ布団に入ってしまえば、どうにかなります😂

どうした?って言われても、旦那さんの胸に顔埋めて、ぎゅーってしたら、甘えたいの伝わりますよ☺️💓

• じーな

じーな

なんか拒否られたら凹むなあーとか思うとなかなか近づけないんです😵
    でも、胸に顔埋めてぎゅー作戦やってみます💓💓

• 6月16日