※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざるそば
妊娠・出産

妊娠中、スマホのスクロールで気分が悪くなる方いますか?経験談を教えてください。つわり中で、スクロール時に気持ち悪さを感じます。

妊娠中、スマホのスクロールで気分が悪くなるようになった方いますか?

今12週の妊婦です。つわり中です。
つわりなのかなんなのか、スマホを見ていると気持ち悪くなります。主にスクロールです。

同じような症状の経験お持ちの方いましたら経験談教えて下さい🙇
つわりの終わりとともに治るといいなと思っています。

コメント

いちご

1人目妊娠中になりました💦
スマホもですが、テレビ見てても気持ち悪くなっていたので、つわりがおさまるまで極力見ないようにしていました😅
ほぼ寝て過ごしてました🤣

• ざるそば

ざるそば

お返事ありがとうございます✨
    同じ感じでほっとしました!確かにテレビも気持ち悪いです😳

私ももちろんゴロゴロしまくっています😆

• 6月15日
まぁ

1人目も2人目もスマホのスクロール気持ち悪くなってダメでした💔
悪阻しんどいから早く時間過ぎて欲しいのに、スマホもテレビも本すらも乗り物酔いみたいになってダメでした…
20週ぐらいから悪阻がおさまると共に大丈夫になりましたよ✨
悪阻しんどいですよね…少しでも早く治まるように願ってます。お疲れさまです。

• ざるそば

ざるそば

つわりのときって本当に時間すぎるのスローですよね😱
    つわりの一種のようで安心しました!

優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 6月15日
ハル

ただ今絶賛悪阻中です(笑)
一人目の時もでしたがスマホのスクロールで気持ち悪くなります💦
TVの動く映像もダメです😱
一人目の時は悪阻が終わったら何事もなく見れるようになりました!
なので、今だけだと思います👍

• ざるそば

ざるそば

同じくらいの週数ですね✨
    なるほど!これはつわりの症状なのですね!希望が持てました🎉
    つわり、お互いがんばりましょう😭

• 6月15日