※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★df☆
子育て・グッズ

Sサイズのオムツは5.5kgの赤ちゃんにどのくらい必要ですか?

先輩ママさん教えて下さい(^^)♫
オムツのテープタイプのSサイズはサイズアップするまでにだいたい何袋ぐらい使いましたか?
いま、2カ月半ぐらいの子がいまして最近Sサイズにしました!体重は5.5kgでオムツは、ムーニーの90枚入りのやつです。
まとめてオムツ買っておこうと思うのですが、買いすぎてもいけないので皆様どのぐらい使ったか教えて下さいm(_ _)m

コメント

退屈ガール

うちはパンパース102枚入りで4袋でした!!
4袋目は半分ちょっとあまってしまったのでジモティで売りました😅
3袋でよかったかなぁと思ってます!
あと5日で3ヶ月になりますが、もうMサイズでぴったりです(^_^;

  • ★df☆

    ★df☆

    Sサイズにされたのが結構早かったのですかね?うちももうすぐ3カ月ですが最近SにしたばっかでMはまだまだ先になりそうですΣ(゚д゚*)
    ひとまず、3袋まとめて買ってみました♫
    ありがとうございました(^^)

    • 6月21日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    Sサイズにしたのは1ヶ月半くらいだったと思います😅
    産まれた時から少し大きめで2ヶ月ちょっとで6㌔超えました💦
    男の子と女の子でも結構違いますよね!

    • 6月21日
くーまん

うちはパンパースですが、10ヶ月までSサイズでしたよ!7.4㎏位のときにMサイズにかえましたー!なので何袋かは覚えてませんが、かなり長く使いました!

  • ★df☆

    ★df☆

    10カ月までSサイズでしたかΣ(゚д゚*)
    そうなると何袋かは分かんないですよね(^^)!
    個人差があるようですね(^^;;
    ひとまず3袋まとめて買ってみました♫
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月21日