※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

仲良しの友達から毎日ラインが来て、鬱陶しく感じる。返信しなくても別の内容のラインが続々と届く。仕事休業中の友達は日中暇なのか心配。どうすればいいでしょうか?

正直めんどくさいです😱😱
仲良しの友達から毎日毎日毎日ラインがきます😵
しかも返してなくてもまた別な内容のラインが来て
ほっといたら10件とか一気に送ってきたり😱
普通に仲良しでよく遊ぶ仲なんですが
さすがに毎日毎日連絡が来ると鬱陶しく思ってしまって💦
しかも個人ラインもしてるのにインスタのDMも来るし
グループラインも(笑)そしてラインをあまり返さなかったりすると
「子供体調悪いとか??💦💦今日あんまりライン返って来ないから心配で💦💦」
ってのが来ます😱😱
その子は今仕事がコロナで休業中で、子供は保育園だから
日中は暇なんだと思うんですが、、、
スタンプで終わらせてもラインが来るし、
おやすみ〜って終わらせても次の日また来ます😂
こんな時皆さんならどーしますか?😂😂💦

コメント

ぽんぽん

どんな内容が続けてくるんですか?逆にそんな送ることがあるのか不思議です😂(笑)

暇にしてもこちらにも子供いて家庭があって忙しいですし返すのできないときもあるー!って言います!

  • み

    今度どこどこ行こう〜とか
    今日の夜ご飯は何するの〜!?
    とかです✌️たわいもない会話なんですけど
    あまりにも毎日だとしんどくて😭
    今度そんな感じで言ってみます!
    ありがとうございます😭😭

    • 6月15日
deleted user

通知オンにしてたら余計に腹立つので、オフにして空いた時間に返します。

私の場合、そのまま忘れて翌日とか返信しちゃいますけど笑

  • み

    私もオフにしようか迷ってます💦💦
    けど翌日返したらまたラインが続きますよね、、、😱

    回答ありがとうございます😭😭

    • 6月15日
deleted user

えーそれは怖い!😅
わたしならドン引きです💦笑

一度送って来なかったら忙しいのかな?しかおもわないですよね💦
構ってほしい感じが重いです💦

私もたま~にそういう人と遭遇しますが、最近忙しくて返信遅れるかもしれないから後でゆっくり返すから何度もせずに待っててもらえる~?ごめんね~とか言ってます😅

  • み

    普通忙しいのかな?って思いますよね😱
    後スタンプおくったら、
    もう終わりなんだなって悟って欲しいです💦💦

    そういう風にいったらいいかもですね!
    ありがとうございます😭😭

    • 6月15日
(╹◡╹)♡

いますよねぇ😂
私の場合、友達というか一回り年上の先輩で今でも仲良くさせてもらっていますが、一時期返してもないのに次々ライン来る時期がありました💦
毎回毎回、遅れてすいません!と返しながらどんどん期間空けていって(笑)ラインとかメールとか苦手で…って言っちゃいました😂
それからあんまり来なくなったかな?
もう何年も前のことですが、今ではたまーーに来ます(笑)

  • み

    同じ経験されたんですねー😭💦💦
    なんで次々にライン送ってくるんでしょう😱😱
    返ってくるまで待っといてくれればいいのに😱😱
    私も時間をどんどん空けています(笑)
    今でもたまにくるのは怖いですね😵

    • 6月15日
みゃんこ

私にもそういう友人います😓
鬱陶しいし疲れますよね💦今上手いことウェードアウトしてますが、もうすぐ出産ということもありまた鬼のように連絡が来そうでヒヤヒヤしてます😞

  • み

    同じ経験されてるんですね💦💦
    絶対きますよ!!😭
    私も予定日付近になると本当毎日来てましたもん😵😵

    • 6月15日
梨沙

しばらく放置して3日後くらいに、ごめんバタバタしてた
で、軽く返事してまたしばらく放置します
正直めんどくさいので

  • 梨沙

    梨沙

    わたしの友達?は病んでるときにポエムみたいの送ってきましたよ笑
    今となっては笑えますが当時は怖かったです^^;り

    • 6月15日
  • み

    ポエムは恐怖すぎます😱😱😱⚡️
    しばらく放置ってのもいいかもですね😱😱
    私もめんどく下がりやで💦
    ありがとうございました😭

    • 6月15日
deleted user

仲良いんですよね?
正直にうざいって言えないですかね?💦

にゃんちゅう

私は遊ぶ予定とかのLINEじゃない限り
面倒なので何日も開けて返したりとかしてます!
忙しい?とか言われたら
バタバタで返せなかったーとか
子供のお世話から家のことから忙しくてとか適当な理由つけます😓