※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
子育て・グッズ

環境変化でアトピーが再発してしまい、脱ステを以前にしたので同じよう…

環境変化でアトピーが再発してしまい、脱ステを以前にしたので同じように漢方で体質改善をしました。
それで、おっぱいにも症状が出てしまったので、寝る前だけミルクの混合だったのを完ミにして、治ったら飲ませるということで断乳していました。

それで、2ヶ月半経ち、ようやく治ってきたのであげようとしたら笑って触るだけで口に入れようとしても、押して離れようとしました。

おっぱいの飲み方、忘れられちゃったのでしょうか。
おっぱいも出も産院で褒められるぐらいの量だったのにぎゅーって絞ってやっと少し出るぐらいになってしまいました。

また思い出してくれるのでしょうか。
正直寂しいです。

コメント