※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那の風俗、許せてる方、または吹っ切れてどうでもいいって思える方 教…

旦那の風俗、許せてる方、または吹っ切れてどうでもいいって思える方 教えてください。

男はそういうもんだと思いつつ、
いつも 風俗関連で大喧嘩します。

週に4回は 営みもあり 私は妊娠してますが
充分に満たしてるとは思っていました。

ただ 旦那はこう言います。
「素人には手を出さない。プロ相手に風俗行ってる夫は健全だ」と。

まあたしかに〜とは思うのですが
可愛い子もいるし 本指名でいってることもあるしで
私なんて必要なの?って思っちゃいます。

割り切れてる方助言してほしいです
背中を押して欲しいです。。

どうしたら 別にいいやって思えますか?
好きだからショックで嫌な気持ちから どう落ち着けますか
なぜ、捨てられない自信をもてますか?

私も子供3人なのに未だに
いつかほかの女の子に惹かれたら私なんて捨てられると
よく落ち込みます…

風俗の子達もちゃんと
お客さんとして見てるんでしょうか(T_T)

私のHの回数が少ないですか(T_T)

コメント

じゃむ

助言、、、
難しいですね💦🤔
わたしはそもそも全然風俗嫌だと思わないので、もう性格だと思ってます。
嫌な人は嫌ですよね。

夫婦でいくら営んでても、やっぱりお店とは違うんだと思います🤔
刺激が欲しいだけでは?
わたしは本当にまっっったく嫉妬も怒りも湧きませんなぜか😂笑
男なら行ったことない人の方がかなり少数派だし、、、
風俗嬢だって、お客さんに恋するなんてまじでゼロだと思いますけど😂😂😂😂

  • り

    やっぱ性格もありますよね!
    なんか自分の自信の無さも関係して、旦那に捨てないでと執着してるんかなーっていうのはあります🥱
    でも、恋するのゼロならOKですwww ありがとうございます!!笑

    • 6月15日
ぴ

旦那さんの言い分もわかりますが、嫌なものは嫌ですよね😭😭😭
プロより素人のがやっかいなのは確実です。

風俗ではないですが、水商売していました。
風俗で働いてる子たちからしたら客は客でしかないですし、ほぼほぼ恋愛なんてありえないですね😅
もちろん、営業トークで思わせぶりなこと言うのはありますが!

  • り

    やめてといえばきっと
    もっとやりたくなるだろうと泣くしかなくて😫
    恋愛ありえないって良かったです(T_T) 思わせぶりに鼻の下伸ばしてる旦那…お恥ずかしい…笑 俺としかしてないし初めてらしいとか アホやんっ誰とでもしとるだろって感じ😂😂😂 ありがとうございます!

    • 6月15日
み

例えばりさんがホストに行っても文句とか言わないんですか?

子どもいて風俗とか私には頭おかしいとしか思えないです😅人様の旦那様にすみません。

そんなに性欲あるなら1人でしろよって思います💦

  • り

    それは許せないらしいし、
    そのー風俗で働いてみたら理解できるかな?っていったら、ホストもそういう仕事もしたら嫌いになる。っていうんですよ😂w ならするなよって言えば、男と女は違うと。

    女がいないと出ないらしいですwww恥ずかしい…

    ありがとうございます(T_T)

    • 6月15日
まぐ

私が苦労しなければ良いって思ってます🙋‍♀️
子供達が1番大切なので子供を育てる資金は必要ですし、小さいうちは働かずにそばにいたいですし、小さいうちに子供2人と3人で留学に行ってみたいですし、そういうのを全て叶えてくれるなら風俗くらいはどうでも良いと自分に言い聞かせて割り切りました😌

かん1129

我が家では外部発注と言ってます。

主人が行くのがお衣装着てる子がいるとこなので、私では叶えられないとこを他が賄ってくれてるんだと思ってます。

最初はすごく腹立ちました。
だけど言って辞めるわけでもなかったからそこは割り切りました。
他の方が言うように素人よりは全然いいです。
ただ、私にバレないように自分のお小遣いで行くというのが大前提です。

にゃんちゅう

週4回してるのに風俗ってそれだけじゃ足りないのか!!!って思います😨💦
確かにプロだけど…相手はお金にしか思ってないんだろうけど
通ってる側は好きになることもあるし
風俗の人と結婚したって話も聞いたことありますが
営みがあるなら気分転換とかなんですかね…
私は正直風俗行くお金あるなら子供に使って〜と言いたくなります😔

M

私も最近旦那にメンズエステに
行かれましたー😩
キモすぎて離婚突きつけましたよ。

やっぱり私は何をどう考えても
結婚していて夫婦生活もあるのに
風俗は理解できません‼️

女性用風俗にでも行ってやりましょう‼️