※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

産後に産後トラブルが続いており、口内炎や月イチのものもらい、高熱、性器ヘルペスなどで悩んでいます。原因がわからず、痛みや辛さで日々苦しんでいます。同じ経験をした方とつながりたいと思っています。

産後トラブルが酷いです 😭😭

帝王切開で4ヶ月前に産みましたが、
産後酷すぎます。。。

治ってもすぐにできる口内炎や
月イチでくるものもらい。
産後1ヶ月できた生理
頻繁にくる高熱。。

そして、今回まさかの性器ヘルペス 😭😭

旦那も私も妊娠中に検査して陰性
しばらく性交渉は無かったので
なぜこんな病気になったのか.........

今日病院に行って見てもらったら やはりヘルペスの可能性が高いとのことで
おりものをとって検査にまわすそうです
( 一応、塗り薬は貰いました。)

先生にも原因が分からないと言ったら
免疫力下がってて 疲れやストレスからでも発症しやすいから
一概に性行為だけが感染経路ではないとのこと。

それにしてもめちゃくちゃ痛すぎます
滲みるし、痛いし、トイレは毎回目の前がチカチカするほどの激痛
歩くのも痛い 座るのも痛い 立つのも痛い 寝てても痛い
ハッキリ言って地獄です

娘が私じゃないと寝ないので
これを耐えながら寝かしつけるのしんどいし
とりあえずトイレに行きたくないです。

しかも、さっきこのタイミングで生理がきたので
余計に滲みる😭😭😭😭

もういつまでこんなボロボロの身体で過ごさなきゃいけないのでしょうか。。

性病の類いに入る病気になって恥ずかしいし悲しいです。
旦那にも娘にも移さないか心配だし
激痛だし気が滅入ります。

皆さまは産後トラブルどうですか???😭😭

もし同じように酷い方いましたら慰め合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルペスは、先生のおっしゃる通り、疲れやストレスから出来やすいのであまり気に病まないでくださいね😓💦
帝王切開で、カラダに負担がかかって
なおかつまだ充分に休めてないんだと思いますよ😭♥️
無理なさらないでくださいね😭♥️

  • すず

    すず

    ありがとうございます 〜😭😭😭
    塗り薬じゃなくて飲み薬も欲しかったです💧
    あまりにも地獄すぎて(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに飲み薬もほしかったですね🤣しかし授乳中ではないですか!?🥺💓💓
    はやく治ります様に🙏💕

    • 6月16日
  • すず

    すず

    完ミなのを伝えたんですが、1度これで様子見ようって言われちゃいました💧
    来週にまた行く予定なんですが、そこで状態見てもしかしたら飲み薬もってなるかもです😭

    • 6月16日
ママリ

産後トラブル次から次へとありますありますー😭😭

まず産後1ヶ月で突然痔になり、

その後口唇ヘルペスできました😓

それが治ったと思ったら多形紅斑という蕁麻疹の酷いようなのになりました😢これは再発を繰り返しててまだ治療中です。。

そして同じタイミングで今まで縁がなかったウイルス性イボにかかりました😭こちらも治療中です。。

もう次から次へとトラブルあり過ぎて笑えてきます😂😂体質変わったのか免疫力の問題か、、😱

性器ヘルペスもすごく辛そうですね😢💦早く治りますように😢お互い免疫力あげたいですね…😭😭

  • すず

    すず

    ぎゃあ〜〜😰😰😰 私よりも酷い 😭😭
    ほんとに酷いですよね!🙌🏻
    しかもこれが私だけで旦那には何もないってのが余計にイラッとしちゃって😣😣
    産後だから仕方ないと分かりつつも、かなり地獄を見てます💧

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと酷いですよ、、😭旦那には何もないのイラッとしますよね笑😱少しぐらい変わってほしい。。💧
    ほんと早く健康体に戻りたいですね、、😭😭
    全然関係ないですけど、お子さんの誕生日うちの子と同じです🧡笑

    • 6月16日
  • すず

    すず

    治療が何個も重なると大変ですよね 😣
    産後の免疫力低下を嫌でも身体で味わってます💧
    旦那はかなり協力的で何でもやってくれるんですが、今回は性病と言われる病気でかなりメンタルきてまして...
    お互いに少しでも良くなるといいですね😭😭😭

    え!ほんとですか?!!😳😳

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと一つだけでも気が重いのにいくつもあると嫌になりますー😭免疫下がりすぎですね😱💦
    そりゃそうですよ😢なぜ私がって感じですよね💧ただでさえ産後で疲れてるのに、そこに追い討ちをかけてくるなんて😭😭ほんと早く良くなりますように。。😢
    なんか同じ日だったんで勝手に親近感湧いてました笑✨

    • 6月16日
❤︎❤︎

私も帝王切開です。。
痛いこと過ぎて私もメンタルやばいです😭😭
現在は結膜炎からのものもらいを発症してます💦💦💦

帝王切開って産後きつすぎますよね(笑)