※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
子育て・グッズ

ベビーカーはグレコのシティースター、抱っこ紐はエルゴ オムニ360クールエアを購入予定。メリットデメリットを教えてください。

ベビーカーと抱っこ紐についてです!

ベビーカーはグレコのシティースターを購入しようと思っています。

抱っこ紐はエルゴ オムニ360クールエアを購入予定です

こちら、お持ちの方でメリットデメリットあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

なーたん

抱っこ紐はこちらです

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニ360つかってます☺️
前向きすごく喜んでくれるし、エルゴはやっぱり肩腰にもあまり負担にならないしとってもいいですよ✨

• なーたん

なーたん

やはりお値段良いだけあっていいんですね✨
    ちなみになんですが電車とかで使ってて、後ろの留め具?って言うんですかね?外された事とかありますか??
    知り合いが外されたことがあるらしく、そんな意地悪な方居るのかなぁとちょっと気になりました笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外されたことないです😨
    身近にそういうことがあるとこわいですね、、

• 6月15日
  • なーたん

なーたん

怖いですよね😭
    ないと思いますが気をつけてください😭
    私もされないよう気をつけねば笑

• 6月15日
るいるい

エルゴの同じの持っています。メリットは強いて言えばちょっとスーパーに買い物程度なら楽かと。おんぶと前向き抱っこができるところでしょうか。デメリットは小さくたたむことができず、かさばります。あとバックルがかたく、ややとめにくいです。

• なーたん

なーたん

エルゴから何かに買い換える予定とかはありますか??

• 6月15日
  • るいるい

るいるい

買い換えてはいないですが、家で寝かす用にセカンドとしてコニーの抱っこ紐も持ってます。

• 6月15日
  • なーたん

なーたん

コニーの抱っこ紐どうですか??
    調整など特にないのですごくいいな!と思うのですが
    布だけなので重くなってきたら辛そうだなぁと、、、その辺はどんな感じでしょうか??

• 6月15日
  • るいるい

るいるい

ほぼ、幅のある布なので、たためてかさばらず持ち運びできます。着けると肩が上げにくくなります。頭をどちらかの布におさめれば良いですが、子どもの寝相によっては片手で頭支えていないとかもです。元々家で寝かす用に購入したのでそこまで不便を感じませんでしたが、個人的にはお出かけには不向きかなと思います。

• 6月15日
  • なーたん

なーたん

やはり、お出かけは厳しそうですか😭

• 6月15日
  • るいるい

るいるい

なんとも微妙ですね😓
    インスタにコニーはアカウントがあるので、もしやっているのであればどんな感じか見てみるのもアリだと思いますよ😃個人的にスーパー等で見た感じですと、赤ちゃん連れママに多い抱っこ紐はダントツエルゴだと思います😌

• 6月15日
  • なーたん

なーたん

出産祝いで買って貰えるみたいなので高いエルゴ買ってもらおうと思います!笑
    合わないようなら後で買い足すのも、、、笑

• 6月15日