※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ゼンリーに似たアプリで、私だけのを旦那が見れるのを知ってる方居ませ…

ゼンリーに似たアプリで、
私だけのを旦那が見れるのを知ってる方居ませんか?


旦那のは特に見たくないので
旦那が見れるのを知りたいです!

理由は、
旦那が心配性で、
電話が繋がらなかったら
仕事早退や抜けて家に戻ってくる
(私が2度ほど具合悪くて動けなくなったことがあるため)
外で電源が切れてしまった時も心配してしまうので、、

なので、どこに行ったか
充電が切れてて連絡が取れないのか
等を把握できるアプリがあるといいなぁと
思いました(*ˊ˘ˋ*)


あと15歳差で、
今は育児忙しくて専業主婦だからあれだけど
育児落ち着いて働きだしたら浮気するんじゃないかなぁっておもっちゃうと、この前サラッと言ってたので
安心材料にもなればなと思ってます( ´ ꒳ ` )ノ

コメント

M

iPhoneでしたら
探す、の内蔵されているアプリはどうでしょうか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    探すをしたかったんですが、
    なんか他のiPhoneからだと私の連携?できたんですけど、
    旦那のiPhoneだと何故かパスワードが違いますってなって出来なくて、
    旦那もほかの友達連携できたので
    私のだけ何故か原因不明で出来なくて😅

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゼンリーだとダメですか??😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ゼンリーって私も旦那さんのやつ見れちゃうのかな?って思って、、
    それだと息が詰まっちゃうと可哀想なので、、( ; ᯅ ; `)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴーストモードっていうのがあって
    旦那さんがそのモードにすれば
    奥さんから旦那さんは
    見れなくなりますが
    旦那さんからは奥さんの位置が見れます😊!
    充電残量や移動時速や
    滞在時間などがわかるので
    どのアプリよりも
    一番いいかなと思いました⭐️

    • 6月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!やってみます!!

    • 6月15日