※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひあひ
家族・旦那

いま、旦那の実家に家族4人住まさせてもらってます!こないだ喧嘩した時…

いま、旦那の実家に家族4人住まさせてもらってます!
こないだ喧嘩した時財布持ってどっか行こうとして財布の中身見たら通帳があったので机の上に置いときました。
次の日旦那に通帳どこ?って聞かれたのでえ、机の上に置いたけどそれ以降は触ってないからしらないよ?って言ったらキレられ全部私のせいにしてきます。
毎日3時間おきにこどもにミルクをあげ上の子をねかし全て1人でやっているのでそんなずっと通帳を見張れるわけないじゃないですか!
ちなみに旦那は、夜中もぐっすりしてるくせに仕事で疲れてるのとか言い訳してくるし。
結局通帳は旦那のお母さんが持ってたんですが私に通帳どこ?って聞かれてもわかるわけないじゃないですか?
なのに、疑った誤りもしない奴隷扱いする、上から目線で指示ばっかしてくる旦那見てイライラしない奥さんいるのかな?
こーゆう場合こっちが謝れば終わるのでしょうか?
性格的に私はこーゆう場合謝りたくないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の件に関してだけですが通帳を机の上にポンっと置いて怒るのは当然な気が...します💦

  • あひあひ

    あひあひ

    喧嘩中に財布見たら通帳入っててびっくりして旦那手が出る時あるので破かれると困るのでとりあえずイライラしながらも安全な場所に置いといたんですが消えてて…。

    • 6月15日
むにゅ

私も絶対謝りたくないです。

謝れば向こうは納得して終わるんでしょうけど悪くないのに謝ってしまったら今後も同じことの繰り返しになるしこちらは気持ちがおさまらないままずっと引きずることになりますよね。

私だったら疑って私って決めつけだけど結局お義母さんだったじゃん💢自分がちゃんとしまって置かないのが悪いんじゃないの??💢💢💢ってキレ返してやります。
そして謝るまで口聞いてやらないです。

  • あひあひ

    あひあひ

    とりあえず一言でも謝って欲しいですよね!
    しかも、氷入れてこいとかそのぐらい自分でしろって感じで、喧嘩するとすぐ元カノへGOって感じで呆れてます。

    • 6月15日
ゆ

通帳をポンって置いとくのはなあって思いました…
きれられる理由も何となくは分かります。
けどお母さんも持っていくのもおかしいなと思います。いくら息子のでも私物なので。

  • あひあひ

    あひあひ

    私も置いといたのが悪いんですが、喧嘩中だとイライラして冷静に入れなくて、とりあえず無くさないように置いとかないとって感じでおきました。旦那は金遣いあらくあると全部ギャンブルなどに使うのでお母さんも気をつけててあんまり旦那に持たせないようにしてるんです。

    • 6月15日